チートと転生、あとガンダム
作者:ロイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

charm  2019年06月14日(金) 17:16 (Good:3Bad:0) 50話 報告

この手の圧倒感は時々見たくなりますね。

所々荒っぽいのは残念ですが、エタらずに書き切るのもやはり難関。
作者様の興味があれば、細部を整理したリメイクを見てみたいものです。


zangief  2016年11月20日(日) 14:26 (Good:7Bad:0) 50話 報告

面白かったが〆が尻切れトンボな感じだった


圧縮キエフ君(魔王乃小槌)  2014年11月23日(日) 23:46 (Good:2Bad:26) 50話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


柳覚  2014年11月22日(土) 13:47 (Good:2Bad:1) 50話 報告

楽しく拝読させていただきました。


カナリア小鳥  2014年10月10日(金) 01:31 (Good:3Bad:1) 50話 報告

何回も読み返してしまう。そんな作品でした!良い意味で‼


ガウチョ  2020年01月10日(金) 01:36 (Good:4Bad:0) 2話 報告

たまに見返す俺ツエー系。

最初読んでた頃は面白かったけど、今見返すとまた違った見方が出来ていいよね。


vari  2014年11月20日(木) 03:19 (Good:12Bad:1) 報告

定期的に読み返したくなる作品


皓月  2013年05月22日(水) 16:50 (Good:4Bad:2) 報告

【良い点】

碌にガンダムSEED見たことなかった知識斜めな俺でも、十分楽しめた。
つか何回も読めてしまいます。
ここまで原作改変してなお楽しめるのはすごいと思います。


【悪い点】

偶に誤字があるくらい?


主人公が不二周介似という設定に思わず笑いました。
ここまでチートだと敵に回したら最後ですね。
とても面白かったです。


守森  2013年03月20日(水) 16:07 (Good:12Bad:4) 報告

web小説で多発する誤字誤用ランキング上位
・~せざるおえない
・役不足

前者が発生しまくってます
せざる終えない、とか訳わかんない変換にもなってます


解読  2013年03月09日(土) 08:09 (Good:7Bad:1) 報告

ガンダムダブルエックスはガンダムXXではなくガンダムDXですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み