鉄血のストラトス
作者:ビーハイブ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オコSunday  2017年12月16日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 20話 報告

何となく千冬から匂うガエリオ臭。

これは千冬がヴィダールになってからの、束と決着つける感じかな?


蒼鋼  2017年12月01日(金) 15:12 (Good:0Bad:0) 20話 報告

スゲェ…
ISと鉄血って、ここまで綺麗に交われるんですね


タカユキ2199  2017年09月17日(日) 17:25 (Good:0Bad:0) 20話 報告

とりあえず現時点でこちらの作品で判った事はこの作品世界米国には自由の女神が無い事位ですか。昨夜のテレ朝の番組観た後だから解る。


いりごま塩  2017年07月03日(月) 20:07 (Good:0Bad:0) 19話 報告

鉄血の結末で心が折れていたのかと心配していましたが無事で良かったです。
この作品はこの作品の道を進めばいいと思います。
本編ですがやっぱりこうなりましたね。
ナツはシャルと一緒にオルコット家に付いていくのでしょうけどやはりクジャンもとい更識とエリオン(ラスタルの苗字)もといコーリングは同じ考えでしたね。
ナツ本人の意思なら鳳家や篠ノ之家には行きたくないでしょうね。
誰が好き好んで自分を捨てた連中の元へ行くかという話です。
体調には気を付けて頑張ってください。


AOSORA  2017年07月02日(日) 22:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

なんか本作の千冬は、用済みとなれば束に(「鉄血」のガエリオのように)処分されそうな気がする、、、
実際本作の束は「マクギリス」ポジションが濃厚ですし。


sweetnes  2017年06月23日(金) 22:43 (Good:0Bad:0) 19話 報告

待っておりました、続きが出るのを、今後とも宜しければ続きを執筆していただくのを楽しみに待っておきます。


未詳  2017年06月23日(金) 11:04 (Good:0Bad:0) 19話 報告

鉄血本編が悪夢だったからね。仕方ないね。


ハルカ  2017年06月23日(金) 07:27 (Good:1Bad:0) 19話 報告

お久しぶりの更新待っておりました‼︎


いりごま塩  2017年01月13日(金) 16:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

箒がここまで強いとナツが安心して突っ込んでいけますね。
アスタロトやダンタリオンの能力も最大限に引き出せそうですし。
ここまで来ると鈴も気になりますね。
とりあえずナツと原作ヒロインの学園編の立場はこうでしょうか?
箒、鈴:本人達は大切な幼馴染。ナツからは自身を見捨てた憎悪の対象。
(10行省略されています)

返信:ビーハイブ 2017年01月13日(金) 20:29

立場の正解不正解はその時まで楽しみにしていただけたら幸いです。

設定語るのは大好きですが折角SSにしてるので答えは本編で伝える事ができたらいいなと思っていますので。


ハルカ  2017年01月13日(金) 08:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

褒めてほしい人物は、もはや別人になっているんだよ泣

返信:ビーハイブ 2017年01月13日(金) 19:58

幼馴染の少年……一体誰の事でしょうか(棒)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み