ソードアート・オンライン ブロッサムフィール(改編版)
作者:偽帝

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2019年02月27日(水) 22:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やはりユウキはかわいい!!
大物感出そうとしたけど相手が話しかけてこなかったからしょうがなく自分から声出さなきゃいけなくなったとか。もう何もかもかわいい!


Ragnarok  2016年05月20日(金) 06:03 (Good:1Bad:0) 報告

これの前話も見たけどユウキが可愛すぎる!
シノンも可愛かったしメッチャ楽しみ!

更新頑張って!( ̄▽ ̄)

返信:偽帝 2016年05月20日(金) 11:02

感想ありがとうございます。ひたすらイチャイチャした作品を書けるよう頑張ります!


秋山コズモ  2016年04月28日(木) 00:24 (Good:1Bad:0) 報告

なっ!!!この頃更新がないと思ったら改編版だと!!この話好きなので頑張ってください。

返信:偽帝 2016年04月30日(土) 14:47

感想ありがとうございます!ちょっと変えたい所とか新しいネタが思いついたのでもう一回書くことにしました!期待に添えられるよう頑張ります。


神谷 純也  2016年07月25日(月) 12:39 (Good:2Bad:0) 1話 報告

やっぱり面白いけど改訂前のやつも見返したくなるんですよねまた公開してくれないかな

返信:偽帝 2017年02月10日(金) 01:26

公開しました。変身遅くなって申し訳ありません。


megane/zero  2018年11月24日(土) 19:32 (Good:0Bad:0) 報告

最近は更新されてませんね…次の更新、とても楽しみにしています!ユウキ可愛すぎぃ!


九尾  2018年07月25日(水) 01:10 (Good:0Bad:0) 報告

しおりとか整理してたら、未完になってて諦めてた作品が改稿版出てたーーー!!

一気読みしました!相変わらずのラブコメ最高ーーー!!


倉木遊佐  2017年03月22日(水) 20:42 (Good:1Bad:0) 報告

今頃気づいた自分がなさけない…まさか、改稿しているとは。
こちらでも更新頑張ってくだちいヽ(´ー`)

返信:偽帝 2017年03月22日(水) 23:50

感想ありがとうございます!地道に更新していきたいと思います!


アルタ・ランペルージ  2016年12月07日(水) 23:28 (Good:1Bad:0) 報告

リーファやアスナの出番ってまだですか?
改定前のも出ていなかったのでもっと後なんですか?

返信:偽帝 2017年02月10日(金) 01:25

返信遅くなってごめんなさい。


そうですね、構想?ではリーファは出る予定です。アスナは、多分出すと思いますがリーファより後になるかもしれません・・・。


イルカイギュンドアン  2016年07月22日(金) 00:04 (Good:0Bad:0) 報告

改編前のやつも見たいなぁ〜

返信:偽帝 2017年02月10日(金) 01:26

公開しました。返信遅くなってごめんなさい!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み