My Fate In Ramayana
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

群像  2016年10月11日(火) 19:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い!

現代人にしか出来ないことを探すんだ!
料理(エミヤかな?)や数学(現代人の大学生の習う数学はこの時代ならかなり高等なはず)、簡単な民間医療(心臓マッサージ、殺菌)でもこの時代なら助かることも多かろう。まぁ魔法にゃ敵わないが

孫悟空の元ネタと言われるチート猿のハヌマーンが楽しみゾ。


赤雑魚  2016年05月03日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

シータが可愛いせいでインドに興味が出てきた今日この頃。


ころやん  2016年04月29日(金) 13:54 (Good:10Bad:2) 3話 報告

ててて、てんぞーさんの主人公がヒャッハーしてないどころか常識人枠だと…?
落ちちちつけ!!これはきっと孔明のあわわわ…!?

【意訳】
新連載おめでとうございます。
いつもと違った形式でしたので少し戸惑いましたが、スッキリとしていて読みやすかったです。
いつものハイテンションアクションも良いものですが、今回のような悶々とした苦悩を抱える主人公も良いですね!
ハッピーエンドが好みな自分としては、主人公くんとラーマ達に救いが有ること祈りながら作品を読ませて頂きます。
最後になりましたが、御体にお気をつけてご執筆ください。


humi746  2016年04月29日(金) 12:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

シータちゃん実装はよ(挨拶)

まだまだ序盤でこれからどうなるか気になるところですが、作者に一言。

密林で何ポチればいい?(オススメあったら教えて!)


キミー・マクス  2016年04月27日(水) 18:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

てんぞーさんのことだから
救済タグはあっても救いは無いって
信じてる

返信:てんぞー 2016年04月27日(水) 21:01

 物語のハッピーエンドしか許さないよ! オールハッピーかはどうかとして(


壬生谷  2016年04月27日(水) 16:09 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。
いつもてんぞーさんの作品を楽しく読ませて頂いています。
これからの展開に期待しています(´・ω・`)/

返信:てんぞー 2016年04月27日(水) 20:49

 ラーマヤーナを片手に読めば大体解るよ! 持ってない人でも解るように書いてるよ! これで君もインドを学ぼう!!


トリック  2016年04月27日(水) 15:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まさか三話でいきなりラスボス登場とは(驚愕

返信:てんぞー 2016年04月27日(水) 16:11

 これ、原典のままだからねー。ラーマヤナ知ってるなら大体解る話


野生猫  2016年04月27日(水) 14:52 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ラーヴァナと遭遇した冬木出身トリッパーは正気度ロール!

と思ったけどすでにSAN値なんて存在しないのかな?

返信:てんぞー 2016年04月27日(水) 16:11

 ま、まだ微かに残ってるよ!!


ikarebito   2016年04月27日(水) 12:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ラーマヤーナは昔簡易版読んだだけですからねぇ。
100%知ってるわけではないという悲しみ

返信:てんぞー 2016年04月27日(水) 13:35

 あんまり細かすぎると読者が付いてこないからね、WIKI知識だけでも楽しく読めるようにしてるよ


菖蒲蜘蛛  2016年04月27日(水) 09:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

救済タグ?あれじゃろ?読者へのフェイント的な。


直感に優れた主人公なのかな?冬木から離れたことといい。
問題は今のところ精神が凡庸なところだけれど、それもまぁ、ラーマの近くにいれば鍛えられるでしょう。
カリスマのある人間の近くに居る人って時々人格変わるレベルで鍛えられるイメージがあるなぁ。

芸能人とかあったことないからオーラのある人間ってのを見たことがないなぁ。

返信:てんぞー 2016年04月27日(水) 13:35

 主人公の正体はその内判明するよ……その内な……。まぁ、冬木出身がまともなわけないよな、ってことで。

 ちゃんと救済目指すから(震え声



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み