ネコの手も狩りたい【完結】
作者:puc119

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

のりあきら  2023年03月15日(水) 01:35 (Good:1Bad:0) 100話 報告

何回も読み直しても面白い神作品!!ハンマー最高!!


冬みかん  2020年05月24日(日) 22:59 (Good:0Bad:0) 100話 報告

読了です。
以前の作品から読んでいたのですが、時間を忘れて読みふけることが出来ました。
また次の作品も楽しみにしています。
お疲れ様でした!


KR ID:YXigOBGs  2020年04月04日(土) 07:58 (Good:4Bad:0) 100話 報告

重婚してあげてえぇぇ!!


Racoon  2019年10月19日(土) 14:28 (Good:0Bad:0) 100話 報告

振り向きへホームランは読んでいたのですが続編がある事に最近気が付いたので一気読みしました!
前作を読んでからハンマーに手を出したこともあって思い出深い作品です…
もう消えて戻ってきてを繰り返す事の無いハッピーエンドになってよかったです…ワールドで書くのは難しくてもまたナンバリングが出た時とかふと書きたくなった時にでも続きを書いていただけたらとてもとても嬉しいです!


おののっきー  2019年05月14日(火) 14:11 (Good:0Bad:0) 100話 報告

初見です。一気読みさせていただきました。モンスターハンター、特にハンマーの素晴しさがとてもよく伝わってきました。実は最近ハンマーを使い始めたので、いいタイミングで読むことができましたw
これからもモンスターハンターを長くやっていこうと思えました。とても素晴らしい作品をありがとうございました!


不思議の国の有栖  2018年06月04日(月) 09:29 (Good:2Bad:0) 100話 報告

完結おめでとう! 
この作品のお陰で棍やハンマー、笛に目覚めました!ありがとう!
主人公や笛ちゃんの装備まで真似して作品に出てきたモンスターをその日に倒してみたりしてました笑

最近はアトラル・カの双剣足ハメをやるのが楽しいです
(6行省略されています)


生姜  2017年09月26日(火) 21:03 (Good:1Bad:0) 100話 報告

 完結お疲れ様でした。
 そしてありがとうございました。

 私、モンハン、好きです。
 それはこの作品を読むまでもなく。
 でも、読んでからはもっと好きになってます。

 重ねて重ねて、ありがとうございました。

返信:puc119 2017年09月29日(金) 15:55

ほい、コメント感謝です

ふふっ、私もモンハンが好きです
やっぱり面白いですもんね

はい、読了お疲れ様でした


皇我リキ  2017年09月26日(火) 18:50 (Good:0Bad:0) 100話 報告

まず始めに、完結お疲れ様です。

前作を見つけて一気読みして追い付いたのは去年ごろでしたでしょうか。思い返すと短くも感じます。
この作品を通してモンスターハンターというゲームがもっと好きになりましたし、しばらく離れていたハンマーも時折使うようになりました。本当にこの作品に出会えて良かったです。

(11行省略されています)

返信:puc119 2017年09月29日(金) 15:54

ほい、コメントありがとうございます

モンスターハンターというゲームの面白さを伝えるため、この作品はゲーム準拠で書いていました
そんなこともあり正直なところ、前作を書き始めた頃などは、モンハンの世界観などは割とどうでも良いって感じだったり……
ですが、作品を書いているうちにゲームのモンハンだけではなく、その世界観なども少しずつ少しずつ好きになっていきました
そんなこともあるものですね

ただ単に私がつけ忘れていただけですが、あの名前のキャラたちが元気に動き回る姿は本当に好きでした
書いていて面白い作品だったなぁ……

ふふっ、是非是非、相棒さんをもらってあげてください
このままじゃ、何かとんでもないことをやらかしそうですし……

はい、随分と長くなってしまいましたが、読了お疲れ様でした


夜雲時也  2017年09月26日(火) 00:40 (Good:0Bad:0) 100話 報告

後日談前に真面目に感想書いたので今回は簡単に。

末永く爆発して欲しいです。

完結お疲れ様でした。
のんびりでいいので東方の続きも期待してます。

返信:puc119 2017年09月29日(金) 15:44

ほい、コメントありがとうございます

色々と考えてみましたが、あんな感じで終わらせてみることに
不思議なことに、完結が近づくにつれ書きたいことが増えていき、今ではもっと書けば良かったなぁなんて思っています
書ききったと思っていたんですけどね

はい、読了お疲れ様でした
今後は東方の作品更新がメインになるかと


暇人(暇ではない(´・ω・`))  2017年09月25日(月) 00:54 (Good:0Bad:0) 100話 報告

ぬぉぉぉぉ!終わってしまった!

毎度毎度楽しみにさせてもらっていました。
pucさんの描く世界観が凄い好きです!

次回は...モンスター?

まあ、気長に待っています。

返信:puc119 2017年09月29日(金) 15:39

ほい、コメント感謝です
そして読了、お疲れ様でした

私自身よく分かっていませんが、私の作品には私の作品の雰囲気ってものがあるみたいですね
そんな雰囲気がハマってもらえていれば幸いです

次の作品は……どうでしょうね
書きたいものはたくさんあります
とはいえ、どうにものんびりしている性格ですので、ゆっくりゆっくり書いていこうかな、と



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み