偽書 ロックマンゼロ
作者:スケィス2

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

幻影さん  2021年05月17日(月) 17:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新二度見しました…最高…
この作品は数がどんどん減っていくロクゼロ二次創作の希望です。
ストーリーがある程度わかってるのにドキドキしてたまりません!

返信:スケィス2 2021年05月29日(土) 15:55

遅れてすみません。

感想ありがとうございます。
マイペース過ぎて遅筆な物書きもどきですが、これからも宜しくお願いします。


アーガー  2018年06月26日(火) 03:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やったー!更新だ!
相変わらずかっこいいですねぇゼロは。ゲームでやってるときも思いましたがこうやって文字になるとよりじっくりとかっこよさを噛み締められるのでいいですね
そんでもって仲間たちも戦闘に参加しようとしてるのも好きです。いいですね……
これからも応援しております


アーガー  2017年05月17日(水) 00:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

こ、こ、こうしんされてた(震え声)
2~3年前にこの小説を見つけてからずっとお待ちしてました。まさか本当に更新されるとは……また1話、この話を読めるとは……本当にありがとうございます
言葉遣いがかっこよくてとても好きです。これからも応援しております
それにしても神父さんとは一体だれなんだろう……全く検討がつきませんね……(すっとぼけ)


気分屋  2013年06月26日(水) 14:54 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

描写が細かく場面やキャラクターの背景が分かり易いです。


【悪い点】

レヴィアタンの恰好の説明が抜けているような……? 間違ってたらすみません。


お初にお目にかかります、気分屋という者です。

『偽書 ロックマンゼロ』拝読しました。ロックマンゼロの作品は殆どがクロス物で、そうでない物はあまり見ないので、参考になり且つ楽しく読めました。

良い点にも書きましたが描写が上手く、文章力も高いので凄いと思いました。

こちら以外でも活動なさっているようですが、応援してます。執筆頑張ってください!

返信:スケィス2 2013年06月28日(金) 00:37

 感想有難う御座います。


 正直、かなりクドイんじゃないかと不安だったんですが、お気に召した様でなによりです。
文章は、結構勢いで書いてる部分が多いのですけどね(笑)


あ、あとご指摘された部分ですが、直しておきました。
お手数掛けて申し訳ありませんでした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み