無駄に改行してる部分が多すぎて読みづらいです
(Good:2/Bad:0) 3話 報告
盗作ですか?終わりのセラフ要素がないけど、ほぼこれと同じストーリーの作品を過去に見たことがあるんですが。
(Good:0/Bad:3) 報告