真剣で鬼眼に恋しなさい!
作者:クウネル・コナン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

remitch  2017年04月10日(月) 05:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ガクトの事を幼少から知っているけど島津寮の事は知らなかったのです?

返信:クウネル・コナン 2017年04月13日(木) 09:15

申し訳ありません。
特に深く考えていませんでした。

後付けで設定するとしたらガクト自身は実家で暮らしているので彼の家に遊びに行くことはあっても寮に用はないかなと・・・。

いずれ修正させて頂きます。

ご指摘ありがとうございます。


heito  2017年02月02日(木) 01:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

自分もKYOが好きなのです読ましてもらってます。
何処まで、KYOの設定が出てくるのか楽しみにしています。
続くことを強く希望しつつ待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み