『弱め』な大黒柱
作者:レスト00

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

かず(´・д・`)  2023年01月12日(木) 17:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

新鮮な更新だ!ヒャッハー!お気に入り解除せずにまってた甲斐があったヾ(*´∀`*)ノ


ひぇ~  2018年12月18日(火) 03:17 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白かったです。
続きを楽しみにしています。


ttt ID:uatJrkco  2017年06月19日(月) 23:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白かった。続き期待しています。

返信:レスト00 2017年06月22日(木) 22:35

ありがとうございます。
もうひとつの方の作品がひと段落してから再開させて頂きます。
返信が遅くなってすみません


ヒビカリ  2017年01月21日(土) 06:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

投稿お疲れさまです。
いつも応援してます。

>その追加要素は二人の頭頂部にあった。もっと具体的に言うのであれば獣耳である猫耳が付いたカチューシャが乗っかっているのだ。

一瞬、猫耳付けた双子のカチューシャ2人を肩車しているという新説が頭の中で誕生してしまった…。
ノンナさん、クラーラさん、こっちです。

返信:レスト00 2017年01月21日(土) 18:21

文章を作成している時にヘアバンドという言葉が出てこなかったんですよ。何故か。
なのでそのままカチューシャで行きました。


拓摩  2017年01月20日(金) 22:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

投稿お疲れ様です!
しほさんの反応を想像するだけで、もうにやけてきてしまいますね...あまりにも可愛い反応だと思うので。

これがギャップ萌えですね♪

また続き待ってます!

返信:レスト00 2017年01月21日(土) 18:19

正直今回の話で、一番悩んだのしほの反応でした。
鼻血はキャラ崩壊著しすぎますしね。


8なし  2017年01月20日(金) 20:00 (Good:0Bad:0) 21話 報告

しほさんのエプロンを想像できて嬉しいです、で この先は?

返信:レスト00 2017年01月20日(金) 20:31

読者の皆さんのご想像にお任せします(ゲス顔)


G.U.  2017年01月20日(金) 18:09 (Good:1Bad:0) 21話 報告

なんでこうなったし(白目)

返信:レスト00 2017年01月20日(金) 18:14

何故でしょうね(目逸らし)


かもがわ  2016年12月29日(木) 06:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

うむ、確実に芸術家組とカルデアで楽しく会話してるのが見えます。

あとは、時々起きるイベントは本当に温かい目線で見ていそうですね

返信:レスト00 2016年12月29日(木) 10:11

芸術組は寧ろ個々の個性が強すぎて、色々と噛み合わない気もしますがね?

マシュや、リツカの保護者ポジにはなりそうですね。あと、一部鯖。


いずみ  2016年12月29日(木) 01:26 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最後アンさん、ボニーさんって分けてますけどアンボニーで一つです…
もう一人がメアリーです

返信:レスト00 2016年12月29日(木) 10:09

報告ありがとうございます。
修正しました。


彼岸花日和  2016年12月18日(日) 18:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

後ろが一番平和だと思うのだがそれは……。

返信:レスト00 2016年12月18日(日) 19:14

着物の帯的に、後ろに傾かないと思ったのですが……どうなんだろう?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み