アイエスレイヤー【IS×ニンジャスレイヤー】
作者:温玉屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

咲護  2014年08月03日(日) 17:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ドーモ、オンタマヤ=サン
カミカゼニンジャ=デス。
キャラの特徴が捕まれて実際ワザマエな文章ゴウランガ!

同じ文章を三回も投稿していますがケジメ案件では?

というかヤモト=サンポジの人は誰なんでしょう?

返信:温玉屋 2014年09月01日(月) 00:11

ドーモ、カミカゼニンジャ=サン。オンタマヤです。

セシリア=サンはカマセニンジャクランでアーチ級と言って良いスゴイ級の方なので、この人だろうなあとかラウさんは旦那と親和性がありそうだなあと思っていたのでこのような感想いただけてとても嬉しいです。

繰り返してるのは、初期のころのコピペ=ジツの再現です。

ヤモト=サンを引き受けて貰うつもりの人は、ISヒロインで胸が平坦な人にする予定でした。


大菊寿老太  2014年03月22日(土) 12:00 (Good:0Bad:0) 報告

ドーモ、大菊寿老太デス。

実に忍殺アトモスフィアに溢れていて、実際エンジョイ出来たが、ハーメルンには忍殺二次がサツバツとしている。

もっと増えろと言いたいが、忍殺を読む手段が物理書籍しかない、アイエエエエエ…………

返信:温玉屋 2014年09月01日(月) 00:08

ドーモ、作者です。感想ありがとうございます。セプク級に返し遅くて申し訳ございません。

リスペクト=ジツによる原作アトモスフィア再現をひたすら狙った作品なのでこのようなご感想いただけて感謝の極みでございます。

忍殺二次はtogetterとかで有志が上げていたり、pixivとかに挙がっていたりもするようなので、そちらでニンジャ成分の摂取につとめると幸せみがあがるかもしれません


オウフ ID:HriNAI4Q  2013年06月18日(火) 19:25 (Good:0Bad:0) 報告

ねことんの術って児童書の「ナンジャひなた丸」じゃないですか!
斉藤洋氏の描く微笑ましい内容の本を読んで育った私も、今やどうだの国の百姓めいたサラリマン……ショッギョムッジョ!

返信:温玉屋 2013年06月21日(金) 22:38

感想ありがとうございます!ひーなたまる=サンのネタに突っ込んでくださったのは理想郷ハーメルン通してオウフ様が初めてなのでとても嬉しいです!

私も奴隷サラリマンですが……心はノープロブレマなナンジャを目指しています。いつかタノシイな日がくると信じて備えよう(´;ω;`)


如月十嵐  2013年05月29日(水) 12:17 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

配役の妙と柔軟なコラボ。これは実際マーケティング的にも正解ですよ!


コトダマ空間をダイブ中に偶然拝見して読ませてもらいました。両方の作品を読み込んだ確かなワザマエで非常にタノシイでした。
更新は不定期そうなので、気長に待っています。

返信:温玉屋 2013年05月29日(水) 23:04

如月さま、感想ありがとうございます!

実際重篤ヘッズ向きに書いているのでマーケティング的に貢献できるかは微妙だと思いますが(笑)両方の既読者についてタノシイしていただければこんな嬉しいことはないです!

平坦算数ができるかどうかは正直不透明ですが……努力したいと思います!


3MX  2013年03月30日(土) 18:57 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

どうも、サクシャ=サン
ニンジャ、スバラシイニンジャ


アイエエエエエエエエ!
忍者!ナンデニンジャ!!
私のタンサク・ジツを持っても見つけられないなど、なんたる悲しさ
かの剣豪、ミヤモトマサシも井の中の蛙爆発四散というあまりにも名言過ぎる名言を残しているというのに

グワー,ナニヲスル!!
…………ニンジャコロスベシ

返信:温玉屋 2013年05月29日(水) 22:51

返信遅くてすみません。忍殺二次は見つけにくくて難しいですね……。

ツイッタアー上で有志がテキストカラテを配付していたり、pixiv上でワザマエ豊富な二次があったりするので、私も頑張ってニンジャ探知力を高めたいと思います。

備えましょう!


moran  2013年03月25日(月) 06:32 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

キャバーン!キャバーン!キャバーン!決断的にバイオインゴットの配達を知らせる電子音だ!


【猥褻は一切ない】これはミラーシェードさんのケジメ案件なのでは?

返信:温玉屋 2013年03月26日(火) 23:30

ドーモ、バイオインゴットの配達ありがとうございます!

ニンジャスレイヤー本編同様、アイエスレイヤーにも猥褻はいっさいありません、ごあんしんください。セッタイアイズルに比較して1000倍健全であるとガンダルヴァ=サンが草葉の陰で申しておられました。

しかし、いかんせんクロスオーバアー先がエロいなあ!な人だったので、コトダマ空間めいて雰囲気情報が伝わってきたのかもしれません



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み