【凍結】艦隊これくしょん《~新しい提督は研究員だけどソルジャー!?~》
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:アインスト
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ディアブロ 2016年07月03日(日) 22:59
ドーモ、アインスト=サン。 ディアブロです。 次回を楽しみにしています。
ヴァンキッシュは、やったことありますか?
では、サヨナラ!
アインスト 2016年07月04日(月) 00:36
感想ありがとうございます!
もちろんありますよ♪
ノーマルで全シナリオクリアしました♪
これからも頑張りますので、ご要望などありましたら気軽に言ってください♪
ではでは(´・ω・`)ノシ
ディアブロ 2016年07月17日(日) 12:02
更新はいつぐらいですか? サムを出す予定はありますか?
アインスト 2016年07月17日(日) 12:29
そうですね……。
いまのところ更新は少し時間がかかりそうです…。
すいません。
とりあえず今週中には更新しようかと考えてます。
サムは出す予定はありますよ。
まだいつ出すかは未定ですけど……。
楽しみにしていてください。
ではでは(´・ω・`)ノシ