狩人提督、着任ス 
作者:サバ缶みそ味

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ksk9 2025年01月18日(土) 19:17

面白かったです。続き待ってます!


(Good:0Bad:0) 203話 報告


kazukazu00771 2025年01月18日(土) 00:47

私は6年という長い月日が経っても楽しみに待ち続けます。
なせかって?面白いし好きだから。


(Good:0Bad:0) 203話 報告


kazukazu00771 2024年02月22日(木) 15:43

続きまだですか?
かれこれ5年待ってます。


(Good:1Bad:0) 203話 報告


SOMARI 2024年02月20日(火) 08:42

もう5年が経とうとしている


(Good:1Bad:0) 203話 報告


人格ブレイク 2023年08月26日(土) 22:12

定期的に読み返して、その度にMHXXとかMHW:IBを引っ張り出してプレイする程好きな作品です

この作品の続きをいつまでも待ってます


(Good:0Bad:0) 203話 報告


サツキタロオ 2023年05月21日(日) 14:33

最新話をいつまでも待ってるよ


(Good:0Bad:0) 203話 報告


フロムの民 2023年03月14日(火) 16:32

最新話が更新されないかルナルガ狩りながら待ってます!


(Good:0Bad:0) 203話 報告


アラガミを喰らう艦息睦月改二 2021年07月16日(金) 17:35

2年経ったぜ早く来ないかなって期待してます(¬_¬)


(Good:0Bad:0) 203話 報告


SOMARI 2020年01月08日(水) 02:07

1年経ったぜ!
(´・ω・`)待っとるよ俺は


(Good:3Bad:0) 203話 報告


宝の持ち腐れ 2019年10月17日(木) 22:47

次はまだですかー??


(Good:0Bad:0) 203話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み