面白かったです。続き待ってます!
(Good:0/Bad:0) 203話 報告
私は6年という長い月日が経っても楽しみに待ち続けます。なせかって?面白いし好きだから。
続きまだですか?かれこれ5年待ってます。
(Good:1/Bad:0) 203話 報告
もう5年が経とうとしている
定期的に読み返して、その度にMHXXとかMHW:IBを引っ張り出してプレイする程好きな作品ですこの作品の続きをいつまでも待ってます
最新話をいつまでも待ってるよ
最新話が更新されないかルナルガ狩りながら待ってます!
2年経ったぜ早く来ないかなって期待してます(¬_¬)
1年経ったぜ!(´・ω・`)待っとるよ俺は
(Good:3/Bad:0) 203話 報告
次はまだですかー??