【独自解釈】抑止力代行者エミヤ
▼感想を書く
作者:yamabiko
▼感想を書く
投稿話順全話感想
117711 2016年05月07日(土) 12:56
敢えて言うなら、本編でも士郎は災害に会う前の記憶もありますよと
本人が嫌な事もセットで思いだすから思いだしたくないだけで
エミヤ化後は摩耗してどれだけ残ってるかは不明ですが
爆音大猩猩番長 2016年05月06日(金) 20:00
これは本当に今後の展開が気になります‼︎
マジで超気になります‼︎
続きが気になりすぎて待ちきれないです‼︎
頑張ってください‼︎
最後の最後にアルトリアが士郎の事をシロウって呼んだ時マジで鳥肌立ちました‼︎
これからエミヤ家がどうなっていくのか楽しみに読ませていただきます‼︎
頑張ってください‼︎‼︎
まりるもる 2016年05月06日(金) 07:37
むしろあの生き方でよく30手前まで生きれたという感じはあるなぁ。なまじ強いからかな
それとキリツグもアイリやイリヤ、士郎の存在があったからこそ途中で折れることができた
けど、あのキリツグはそのまま走り抜けたキリツグ。
うーんzero本編でもまだ救われてるという事実。悲しいなぁ
とりあえずエミヤさんとアイリ、キリツグで組ませときますね!(鬼畜)