【独自解釈】抑止力代行者エミヤ
作者:yamabiko

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

無名祭祀者  2016年12月10日(土) 09:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

わが子になる前の息子が実の家族を喪ったりするのを防ぐ正義の味方、という解釈だっていいと思う(震え声


那覇は七草  2016年05月08日(日) 00:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きがとても気になります
このセイバーはセイバールートのセイバーですか?
更新楽しみにしています


117711  2016年05月07日(土) 12:56 (Good:3Bad:0) 1話 報告

敢えて言うなら、本編でも士郎は災害に会う前の記憶もありますよと
本人が嫌な事もセットで思いだすから思いだしたくないだけで

エミヤ化後は摩耗してどれだけ残ってるかは不明ですが


爆音大猩猩番長  2016年05月06日(金) 20:00 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これは本当に今後の展開が気になります‼︎
マジで超気になります‼︎
続きが気になりすぎて待ちきれないです‼︎
頑張ってください‼︎
最後の最後にアルトリアが士郎の事をシロウって呼んだ時マジで鳥肌立ちました‼︎
これからエミヤ家がどうなっていくのか楽しみに読ませていただきます‼︎
頑張ってください‼︎‼︎


まさかつ  2016年05月06日(金) 09:09 (Good:3Bad:0) 1話 報告

死にゆく父のユメを引き継いだエミヤが死後のイレギュラーで息子の代わりに父が召喚される
何という皮肉・・・


まりるもる  2016年05月06日(金) 07:37 (Good:3Bad:0) 1話 報告

むしろあの生き方でよく30手前まで生きれたという感じはあるなぁ。なまじ強いからかな
それとキリツグもアイリやイリヤ、士郎の存在があったからこそ途中で折れることができた
けど、あのキリツグはそのまま走り抜けたキリツグ。
うーんzero本編でもまだ救われてるという事実。悲しいなぁ

とりあえずエミヤさんとアイリ、キリツグで組ませときますね!(鬼畜)


猫旦那  2016年05月06日(金) 06:33 (Good:6Bad:0) 1話 報告

その解釈で間違いないですね。

アンリミの青子の台詞からすると士郎の享年は27,8。

FGOスタート時期で命日が絞り込まれるとは思わなかった。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み