IF バーサーカーの死後、もし、彼が呼ばれたなら
作者:今井綾菜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Illya  2016年09月14日(水) 18:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

随分と淡々としてるなあ


アルカード  2016年05月20日(金) 00:45 (Good:4Bad:0) 1話 報告

ギルガメッシュですら底冷えするって、子を守る親は恐ろしいって事ですかね。

-追記-

この状況をヘラクレスが見たらありがとうと言うかな?


ブリーム=アルカリ  2016年05月19日(木) 22:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

たまげたなぁ(白目)


まさかつ  2016年05月19日(木) 20:14 (Good:0Bad:1) 1話 報告

唯一生き残るルートなのにワカメwww
なおめっちゃ余裕かましているAUO、Fakeでは真アーチャーにボッコボコにされた模様
後エミヤ、自分との問答に加え、義姉と義父に見守られるってどんな罰ゲームw
カルデアでは罰ゲーム継続中だがw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み