紅 -kurenai- 武神の住む地
作者:ヨツバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

やまや ID:II9ESj0U  2018年07月01日(日) 16:32 (Good:1Bad:1) 107話 報告

お疲れ様です。
投稿される度に楽しく読ませていただきました。
完結おめでとうございます。

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:33

ご愛読ありがとうございました。
楽しく読んでくださってこちらも嬉しい限りです。


ナギノ  2018年07月01日(日) 03:33 (Good:0Bad:1) 107話 報告

完結お疲れ様です(*´Д`*)
楽しく読ませていただきました

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:32

ご愛読ありがとうございました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


のんびりゆっくり  2018年06月30日(土) 17:52 (Good:0Bad:1) 107話 報告

しょうがないね、真紅郎だもん。しっかし女難のレベルがすんごいレベルアップしてる気が…。紅単体でもなかなかなのに、倍に増えたのでは?真紅郎は一体どこに向かうのか…。

とにもかくにも完結おめでとうございます‼2年間面白い小説ありがとうございました‼

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:31

ご愛読ありがとうございました。

真九郎の女難はしょうがないですね。原作でも女難の相はとんでもないですから。
これが彼の運命です。


明日のやたからす  2018年06月30日(土) 16:04 (Good:0Bad:1) 107話 報告

面白かったです。完結おめでとうございます。

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:29

ご愛読ありがとうございました。
二年間もありがとうございます。


kimiaki  2018年06月30日(土) 16:02 (Good:0Bad:1) 107話 報告

完結お疲れ様です。

個人的には最上父との対決においての名乗りは「甲一種二級戦鬼」じゃなくて学園のクラス名であったり、もめ事処理屋じゃなくて彼女の友人としての名乗りでも良かった気がする。まあ、決め台詞だし軽くは変えれないとは思いますが。友人を助ける戦いで相手がクラスメイトの父親ならそういう変更もありかな?とは思いました。

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:29

ご愛読ありがとうございました。

その考えは思いつかなかったですね。
友人としての名乗りかあ・・・いいですね。


クリア52  2018年06月30日(土) 15:28 (Good:0Bad:1) 107話 報告

紅は知らなかったですが最後まで楽しかったです!ありがとうございました‼

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:28

ご愛読ありがとうございました。
私の作品を楽しかったと言ってくれて本当にうれしいです!!


京勇樹  2018年06月30日(土) 15:24 (Good:0Bad:1) 107話 報告

長々とお疲れさまでした
まさか、旭が来るとは

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:27

ご愛読ありがとうございました。
旭のその後は結構初期の段階で決まっていました。
それに真九郎のオチとしてはこれかなって思ってましたし。


春風  2018年06月30日(土) 15:08 (Good:0Bad:1) 107話 報告

お疲れ様でした。
唯一と言っても良い紅二次楽しかったです。
願わくば原作の方も続き出てほしい所なんですけど
多分もうないんだろうなぁ・・・

返信:ヨツバ 2018年07月13日(金) 12:26

ご愛読ありがとうございました。
私も紅の続編が出てほしいと望んでいます!!


マダラ  2018年06月24日(日) 21:56 (Good:1Bad:2) 106話 報告

>最上幽斎

これはもう極刑だろうなぁ、何故なら「九鬼財閥」という枠だけで考えても、最悪のシナリオの場合、崩壊すらあり得る行動をしてたんだから。
今回ばかりは、帝やら九鬼の器がデカいでは済まされないでしょうね。というか「デカい」からこそ・・・・・でしょうね。

返信:ヨツバ 2018年06月30日(土) 13:22

この物語では彼は暁光計画のためにいろいろと暗躍してましたからね。
自分では良いことと思ってても九鬼財閥からしてみれば全然ですから。


龍夜  2018年06月20日(水) 14:10 (Good:0Bad:1) 105話 報告

電波的な彼女
あああ…紅香の息子が引導役だっけ?

返信:ヨツバ 2018年06月24日(日) 17:48

そうですね。
その内容は原作をお読みください。
電波的な彼女の物語も面白いですよ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み