紅 -kurenai- 武神の住む地
作者:ヨツバ


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

マダラ  2018年01月15日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 報告

>帝は飄々としているが心情はそうではない。まさか九鬼内部であんな男が暗躍しているとなると心から笑えない。

真剣で笑えん。
帝もまさか、あんな男が核爆弾にすらなりうるなんて夢にも思ってないでしょうね。
個人的には、事件どころか、あの親子の持つ「情報」そのものがもうかなりアウトな気がします。

というか帝の判断しだいでは、マジで、川神で死人が出るぞ。マジ恋だけならともかく、ここは「紅」とのクロス、だからなぁ。


十津川烏  2018年01月15日(月) 19:22 (Good:0Bad:2) 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


龍夜  2018年01月13日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 報告

匿名希望18歳赤髪サイボーグ
橘さんですか?

返信:ヨツバ 2018年01月15日(月) 12:52

残念ですが橘さんじゃありません。
彼女のファンにはすいませんが登場しません。


マダラ  2018年01月12日(金) 09:22 (Good:0Bad:1) 報告

>最上親子

優雅に寛いでますが、この人たち「自分たちがその情報を知っている」ことを周囲にばれたら超ヤバイですよ。ここは紅とのクロス。まさに死亡フラグなんだが

なんというか下手すると、最悪、九鬼財閥は九鳳院財閥と裏の連中(裏十三家や悪宇商会)と戦争する羽目になりますよ。というかさすがに崩壊の危機

九鬼財閥が裏と戦争をする気がないなら、この親子が知っていることは「核爆弾」でしかない。
そして、「戦争をする気がない」場合でもヤバイ、なぜならその九鬼財閥が親子を抹消する可能性がある。

なぜなら、九鬼財閥崩壊(数多の社員の危機でもある)の危機と二人の存在とならさすがの帝とて非情な決断を強いられるでしょうし。

返信:ヨツバ 2018年01月13日(土) 13:44

今作品では最上親子は紅真九郎という存在により興味を持っています。
特に最上幽斎の性格上、おそらく真九郎の生い立ちを調べれば試練大好きの彼にとってストライクだと思います。

帝は幽斎をお気に入りですが、彼が仕出かす事件無いようによっては非情な決断はするかもしれませんね。
お気に入りでやはり九鬼財閥崩壊と比べればさすがにね。


龍夜  2018年01月09日(火) 18:23 (Good:0Bad:0) 報告

>作者へ
ルート確認
黒幕…『裏オークション』を隠す為に『売春』と『薬物』を隠れ蓑風間組…売春グループ
葵組…薬物グループ
九鬼&裏十三&揉め事処理師弟…『裏オークション』
で…合ってますか?

>紅
『猟犬(バウンド)』だよね…『最凶最悪』の『テロ屋』やら『必要悪』の『悪会』を知るからこそ…『最短』で『悪党』の場所(隠れ蓑)を知るし…


『裏オークション』で星噛の姉さんと遭遇したら…紅なら…『裏オークション』に客(星噛の姉さん)の護衛で入場して…『九鬼』と『紅香』が包囲…止めに…『裏オークション』の内外を潰して…

返信:ヨツバ 2018年01月11日(木) 10:10

こんにちは。最終章では様々な陣営視点が多いのでルートが分かりずらいかもしれません。
一通り区切りが着いたらルート確認をやっておいた方が良いかもしれませんね。

龍夜様のルート確認で合っています。
まだまだ視点は増えますので混乱しないように執筆していきますね。

真九郎は今回で様々な人たちと交差していきます。


王将 ID:0w05JkOo  2018年01月05日(金) 00:34 (Good:0Bad:1) 報告

誤字報告

家族団々円 団らんか大団円の間違い?
ゲットハンティング 正しくはヘッドハンティング
帝は爆笑 爆笑は大勢の人が笑う事を指すのでこの場合個人なので大笑い

真九郎の言ってることってまともな事でありぶっちゃけ当たり前の事だけど九鬼ではそれを帝に言える人いないからなぁ~。

それにしても正論もとい痛い所を突かれて武力で止めようとするとかヒュームマジ小物
本当に九鬼家の事を案じるならそれこそ心を鬼にして真九郎を止めないで耳の痛い事を言わせるのに。
自分じゃ九鬼の家族問題解決できないのにね。
帝の反応も原作でも同じ事言われたら同じ返答しそうですね。

ところで紅香がヒュームに拳銃を頭に向けるのってワンピースのベックマン・黄猿のパロディですか?

そして遂に試練大好きさん出ますか。
あの男は更生は勿論話もまともに通じないから無言でkill以外対処法がないから多くのマジ恋二次小説で出てこないからどうなるかが気になります。

返信:ヨツバ 2018年01月09日(火) 01:39

誤字報告ありがとうございます。計3つの箇所を修正しました。

マジ恋の世界でも帝様にどうこう言える人は少ないですからね。だけど真九郎は相手が誰であろうと言うことは言う人間なんですよ(ここぞという場面限定)
九鬼家は万能だけど…やっぱ問題児がいるんですよね

あと、残念ながらパロディではないです。特に意識してないで執筆しました。

最上さん登場です。彼はどこか紅の世界観に居ても馴染めそうです。


マダラ  2018年01月02日(火) 19:12 (Good:1Bad:0) 報告

まぁ九鬼の血族やトップの皆が揃いも揃って、真九郎を欲しがるのも頷ける。
一つは九鬼の家族問題に一喝して解決したこと
二つは、九鬼の従者部隊のトップは今の若者に絶望していたこと
三つ、だからこその武士道プラン


で、真九郎ですが・・・・・まぁ彼自身は断じて認めはしないでしょうが、その経歴・実力・人格・人望を鑑みると、「現代の新しい時代の英雄」そのもの。

まぁ色んな意味でこれ程の傑物を諦めることなんて出来んよなぁ、九鬼財閥からしたら。

返信:ヨツバ 2018年01月03日(水) 18:59

真九郎は凄い人間かと言われれば首を縦にすぐ振れませんが、不思議な魅力はありますね。
それもまた九鬼家が欲しがる理由の1つかもしれません。

でもやっぱ家族ぐるみの問題を解決したって部分は1番の理由だと思います。
紫の時もそうなのですから。自分だけの味方なんてときめきますよね!!


十津川烏  2018年01月01日(月) 22:29 (Good:0Bad:1) 報告

・九鬼家の大人は本当にダメダメのダメでしたからねー…原作でも大和ら若者が一番改革や和解に尽力を尽くしているしい
・最上とかと言う真の邪悪が出ましたか…真紅郎程世界に厳しい目にあわされてきた人間はいないというのに目が腐ってますよね。
・九鬼って問題のある人材に寛容すぎません?マープル、マガツ、最上と…

返信:ヨツバ 2018年01月03日(水) 18:53

よくよく考えてみると確かにマジ恋サイドの大きな事件って九鬼の人材が仕出かしてるイメージがありますね。
九鬼家は能力ある者には寛容なのはありますね。それに与える罰もそこまでひどくありませんし。
まあだからこそ多くの人材が集まるのかもしれません。それが良いのか悪いのか分かりませんが。


龍夜  2017年12月25日(月) 07:49 (Good:1Bad:1) 報告

>紅
平常乙 しかし…相変わらず女難だね…

>風間ファミリー
『闇オークション』に『干渉』する気だろうけどね…『三流』と『特一流』なら…『三流』なら…いざ知らず…今回は『超一流』が…『絡む』なら…『傍観者』として…『揉め事処理屋師弟』と 『切ちゃん』『星姉さん』『崩月姉』『情報屋』『九鬼』の力を知るべきですね♪

返信:ヨツバ 2017年12月28日(木) 06:36

真九郎の女難は最早呪いか何かかもしれませんね。
だって関わる女性が…

風間ファミリーは今までかかわってきた事件よりも今回は深い闇に関わってしまいます。
なので龍夜様の言う通り、彼等の力を知っていきます。


マダラ  2017年12月24日(日) 18:54 (Good:0Bad:1) 報告

この敵さんの未来が真っ黒にしか見えないんですが、よりにもよって、裏十三家の一角である「星噛家」に思いっきり喧嘩を売り、よりにもよって、今の川神で行うとは。超弩級のⅯかな。

今回ばっかりは、絶奈も本気で潰しにかかるし、本当大変。しかも敵さんもなかなかの悪党だから、真九郎としても複雑。
まさに闇の世界の殺し合いになるかな。故に、百代も含めて表の皆さんは今まで以上に気を引き締める必要があるな。

これ風間ファミリーはどうやって関わるんだろう、これどう見ても本物の地獄の修羅場なんだが。下手すると百代辺りがファミリーを止めに入りそう。

返信:ヨツバ 2017年12月28日(木) 06:34

その敵さんは間違いなく「ろくでなし」です。分かる人には分かりますがマダラ様の言う通り、その敵さんの未来は本当に真っ黒になります。(あの原作より)

今回は紅側とマジ恋側の闇を混ぜたような話にしていくつもりです。なので風間ファミリーは今までになく裏の闇を知ってしまいますね。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。