ナァーザのアトリエ~迷宮都市の錬金術師~
作者:朧羽とんぼ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふぇいる  2017年03月10日(金) 02:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

肉食系ナァーザさんが面白かったので続きを楽しみにしてます_(:3」∠)_


シオン・フレイザード  2016年12月12日(月) 06:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

アトリエシリーズとダンまちが好きで楽しく読ませて貰ってます
感想にあった神の子云々は聖おにいさんという漫画ですよ
内容は仏陀とキリストがアパートで同居している日常を描いた物です


ももんが改二  2016年06月13日(月) 16:07 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ナァーザさんマジ肉食系。普通なら恥ずかしくて夜這いなんて出来ないよね!つまりナァーザさんは肉食系!
人工的な生命の創造...造られた子...寿命...多少のシリアス...あっ(察し)

返信:朧羽とんぼ 2016年06月13日(月) 20:11

鬱展開はないから!大丈夫だから!


ビニール  2016年06月12日(日) 09:37 (Good:1Bad:1) 5話 報告

ナァーザさん聖母マリア説
実質神の子とか色々と大丈夫なんですかね…?

-追記-

そういえばベルくんからして神の血を引いてましたな
何も問題はなかった

返信:朧羽とんぼ 2016年06月12日(日) 11:24

ベル君は、ゼウスの孫ですが、血を引いてるのではなく、ゼウスファミリアにいた両親の子供という認識ですね、明言されてないのでわかりませんが。
ミナについては…まぁ色々と


十津川烏  2016年06月11日(土) 20:35 (Good:4Bad:0) 5話 報告

ロロナ先生、後進が理解できるような本書けたの…!?

返信:朧羽とんぼ 2016年06月11日(土) 21:14

ロロナではない、謎の著者ロロ…なんとかさんだっ!


磯城津彦玉手看尊  2016年06月11日(土) 20:35 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ナァーザさんマジ徳川家康(外堀埋め的意味で)www
それはそうと、とりあえず『うに』と称する栗を武器にすればアトリエクロスに…ならんわなwww

返信:朧羽とんぼ 2016年06月11日(土) 21:12

完全に外堀が埋まってきている、落城は近い
うに爆弾ですかー、謎の著者の本のおかげで色々作れるようになったので、使うのもいいかもしれませんねw


兎魂  2016年06月11日(土) 20:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ナァーザさんまじぱねぇ(゜ロ゜)

今回も面白かったです!

ミアハ様自分で用意したとかうける(笑)

返信:朧羽とんぼ 2016年06月11日(土) 21:10

ちょっとミアハ様不憫過ぎたかもしれないと反省してますw


ももんが改二  2016年06月09日(木) 18:39 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ほのぼのが続くといつかとてつもない絶望が待っているのではないかと勘繰ってしまう(白目)
こう、誘拐されて乱暴されて銀の腕もぎ取られるとか...
神秘とかいう凄い珍しくて金のなる木を発現しちゃってるし...
まぁ、ステータスがばれなかったら大丈夫だよね!(フラグ)

返信:朧羽とんぼ 2016年06月09日(木) 20:15

シリアスは多少入る予定ですが、鬱展開は絶対ないので安心してくださいw
神秘はアイテム生成という効果なので、色々作ってたらいつかバレるでしょうね、でも同レベルで神秘持ちのアスフィさんが無事なのできっと大丈夫

追記
あ、アスフィさんはLv4でした、すみません勘違いです。
これはナァーザが拉致監禁されるフラグ…(嘘


七日 八月  2016年06月08日(水) 23:12 (Good:0Bad:1) 4話 報告

なるほど、魔力方式のビニールハウスかー
オラリオならDA○H村でお馴染みの無農薬農薬売っても儲かりそうですねw

返信:朧羽とんぼ 2016年06月08日(水) 23:38

正直今回は農薬系で行くか迷ってたんですが、そろそろ神秘も使わせたいと考えて魔力式ビニールハウスにしましたw


七日 八月  2016年06月04日(土) 19:50 (Good:0Bad:0) 3話 報告

レッチリ…だと?
…こ、今回みたいに他所のお店やファミリアに協力者が居ればやれることが広がりそうですね!(素材から目反らし


>ルーンファクトリー
牧場物語から派生した農業+アクションRPGですね
ドロップアイテムとか採取素材を材料にして武器防具作ったり、アイテム作ったり、畑で作物育てたり、モンスター飼育したり等々
プレイ動画アップしてる人も居るみたいなのでネタの参考にされてはいかがでしょう?

返信:朧羽とんぼ 2016年06月04日(土) 19:59

レッドホットチリペッパーって美味しそうな名前ですよね(元ネタから目を逸らしつつ
ルーンファクトリーの情報ありがとうございます、時間ある時にちょっと見てみます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み