Fate/Zero ディルムッド(♀)の苦悩
作者:虚無龍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w  2020年01月15日(水) 00:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

混沌は美しい…(うっとり…)

ランサー…気を強くもって・・・


ちょもらんま和み  2016年06月22日(水) 09:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

でも生前の話は間違いではないだろうから…フィン達と主従の逆転してもグラニアとはくっついたのでしょう?

百合ぷまいです^q^

返信:虚無龍 2016年06月22日(水) 19:16

グラニア? 詳しいことはいえないけど、一つだけ…………グラニアもカオス(白目)


ddd32  2016年06月08日(水) 21:51 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ウェイバーが息してないよwww
そして既に崩壊寸前のセイバーさん家
明日はどっちだ!ww
メチャメチャ面白いです
続き楽しみにしてます

返信:虚無龍 2016年06月09日(木) 07:58

ありがとうございます。
ウェイバーくん? …………あいつは…………ライダーの無茶な運転のせいで…………くっ(寝込んでグロッキー)


先詠む人  2016年06月07日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ディ………ディルちゃん気を確かにぃぃぃぃぃ‼Σ(゜Д゜)

ども、更新乙です。(多分お初)

アイリさんが聖杯の中身に釣られて黒化仕掛けてる(笑)上にダブルジャンヌ召喚ですか………。
(6行省略されています)

返信:虚無龍 2016年06月07日(火) 22:16

他愛なし!(挨拶) ありがとうございます。
オルレアン? 何言ってるんですか? どっちかというとプロローグの状態になりかけの冬木ですよ(遠い目)
兄貴がいれば更にカオスになりそうなのに…………いや、あっさり死にそうだな


七日 八月  2016年06月06日(月) 12:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

昼ドラが加速してサスペンス劇場になる一歩手前
果たしてランサーに救いはあるのか…?

返信:虚無龍 2016年06月06日(月) 15:17

救い? なに言ってるんですか! 既に自害させられることはないんだからそれで十分でしょ!(暴論)


msktk  2016年06月06日(月) 10:55 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これもう聖杯くんは、どういうことになるの?

聖杯 『くん』

…………アカン

返信:虚無龍 2016年06月06日(月) 11:00

聖杯くん「僕が出演するか」
アヴェンジャー「俺が出演するか」
二人『それが問題だ』
ディルムッド「どっちきても極限カオスが加速するじゃないですかやだー」


♤魔王♤  2016年06月06日(月) 08:32 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ジャンヌがいるってことは青ヒゲの旦那救われるフラグか?
そしてちゃっかり登場してチャームされなかった士郎
さすが鈍感系主人公は違う( ˙-˙ )

ダクソはボス以外ほぼ無視して極力ソウルの無駄遣いをしない事
これがかなり大事になってくるw
あとアイテムを適時使用する事
ボス戦は攻略動画やハメ殺し動画があるからそれを見て最速クリアを目指す
こうでもしないとクリアできないww

返信:虚無龍 2016年06月06日(月) 10:59

士郎は惚れる側じゃなくて惚れさせる側だからね! +過保護なジャンヌさんもいる。
ダクソはレベルをほとんど上げずに無理矢理序盤で倒した黒騎士の剣と飛龍の剣でごり押ししてる(白目)


aoo  2016年06月06日(月) 08:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ジャンヌがいるだと?

あぁ、そうか
聖杯じゃなく抑止力が働いたか

返信:虚無龍 2016年06月06日(月) 10:56

抑止力? いえ、働いたのはカオス力です(暴論)
まあ、この世界はカニファンみたいな適当な法則で出来た適当な世界なので、深く考えたら負けです(白目)


オニオンジャック  2016年06月06日(月) 08:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ま さ に カ オ ス !!!





勿論、褒め言葉ですよー(棒)


そしてグリリバランサー改めzeroランサー(♀)…頑張ってね(切実)

返信:虚無龍 2016年06月06日(月) 10:54

他愛なし!(挨拶)
ディルムッドさんに救いはあるのか、未だに私にもその答えはわからない(白目)


レイキャシール  2016年06月06日(月) 07:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新乙乙です。

しかしまた、カオスの度合いが増して来ましたねww
更には二人のジャンヌ。喜べ青髭、君の望みは叶った・・・のか?

そしてあの三馬鹿王の中に建国王をまぜたらどうなることか・・・w

次も待ってます

返信:虚無龍 2016年06月06日(月) 10:52

カオスになるようにとこの作品書いていたのですが、気づいたら旦那救済みたいな感じになっていて戸惑いを隠せない虚無龍であった



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み