型月産ワカメは転生者である(仮題)
作者:ヒレ酒

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たくみっち  2022年01月22日(土) 23:40 (Good:2Bad:1) 21話 報告

めっちゃ面白かったw
めちゃくちゃ笑いましたw


VOLTEX  2018年02月04日(日) 21:10 (Good:6Bad:3) 21話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


まゆてん  2017年05月30日(火) 16:04 (Good:0Bad:1) 21話 報告

適度なホモと下ネタとアンチヘイトでとっても気持ちよく読ませていただきました♂

面白かったです!!!

返信:ヒレ酒 2017年05月31日(水) 12:28

ありがとうございます♂


All has read  2017年05月30日(火) 13:44 (Good:0Bad:0) 21話 報告

酔う方法…ゲイ♂ボルグ…塞がれてないのは尻穴のみ…あっ

返信:ヒレ酒 2017年05月31日(水) 12:28

察してしまったか……。


面倒が嫌いな人  2017年05月21日(日) 08:40 (Good:3Bad:0) 21話 報告

一番この世界線で幸せなのは静謐ちゃんだと思う。

-追記-

さらに桜のゲドイン化は慎二の起源のせいだったという衝撃の事実。
何もしていないのに元凶にされる慎二可哀想

返信:ヒレ酒 2017年05月20日(土) 20:31

願い事が叶った、という意味では静謐ちゃん大勝利ィ!


Flep  2017年05月20日(土) 19:25 (Good:1Bad:1) 21話 報告

面白かったです。次回作にも期待

返信:ヒレ酒 2017年05月20日(土) 20:36

とりあえず前に書いてたSS分だけでも連投する所存なので、よかったら見て欲しい。
リンク貼るのは規約的にどうだかわからないので、やりませぬ。

HNは変えないつもり。


モルゲンスタイン  2017年05月20日(土) 19:20 (Good:1Bad:1) 21話 報告

完結オメ! ハッチャけたり突き抜けたり勢いあって面白かったw
ただ残念と感じた事を一つ申すなら最後ライダーが縮んだ事、ライダーから長身のコンプ取っ払うのは勿体無いぜ

返信:ヒレ酒 2017年05月20日(土) 20:35

コンプレックスを取り除いた? とんでもないぜ。
ワカメは契約を破棄することで、いつでもそれを元に戻せるんだ。

人は与えられることは許容できても、奪われることは許容できない。
主導権は常にワカメにある、後はわかるな(ゲス顔ダブルピース


エタルダー  2017年05月20日(土) 19:09 (Good:1Bad:0) 21話 報告

これ桜って言うかBB寄りじゃね?

返信:ヒレ酒 2017年05月20日(土) 20:32

反転してるからね、黒桜かBBには寄るよね。


ひね様  2017年05月20日(土) 17:31 (Good:2Bad:0) 21話 報告

完結乙る
最後までアレな作品で最低でしたね!(褒め言葉
後やっぱり尻Assタグとかあってもいいんじゃないかなってwww

返信:ヒレ酒 2017年05月20日(土) 20:32

運営さんに怒られないかな、大丈夫かな(一応気は使ってた


ミシン針  2017年05月20日(土) 15:16 (Good:0Bad:1) 21話 報告

技の一号(外道) 力の二号(穀潰し) V3(比較的マトモ なお溶岩水泳)

あかいあくまさんこのままだと最終的に例のアレに成りそうな予感

このワカメ人理とか世界に目をつけられたはず(原作ブレイク)だからまた転生しそうだな

返信:ヒレ酒 2017年05月20日(土) 15:45

魂も肉体も人外なので、転生する前に影の国よろしく間桐邸が世界の外側に弾かれるほうが先かもしれない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み