型月産ワカメは転生者である(仮題)
作者:ヒレ酒

▼感想を書く

感想

卍効いてる  2017年05月18日(木) 19:48 (Good:0Bad:1) 4話 報告

いい最終回だったよ…所でR18はまだですか?

返信:ヒレ酒 2017年05月18日(木) 20:48

エロ回は頑張って挟んだので、それで勘弁しろください。
お願いします、なんでも(なんでもするとは言ってない


カール・クラフト  2016年06月12日(日) 06:40 (Good:0Bad:4) 4話 報告

士郎に関わった時点でルート分岐次第で命がやばいな
セイバールート→選択次第でバーサーカーとバトル
UBW→ギルor言峰と関わったらアウト
ヘブンズフィール→現時点では大丈夫だが桜のヤンデレ進行具合では一番ヤバイ

返信:ヒレ酒 2016年06月12日(日) 12:07

正当進化の黒桜がないのが唯一の救い。
(今作で仮に黒化した場合、ガチで止める方法)ないです。

慎二君には二度、三度と死んでほしさがあるんだ(ニッコリ


卵掛けられたご飯  2016年06月11日(土) 18:42 (Good:2Bad:0) 4話 報告

乾燥ワカメになる日は近そうですね!
にしても現時点で星4ということは将来的には星5に到達するんですかね?
そして妹が礼装なら兄は鯖だよね。という訳で星3礼装からオニキに早く覚醒するんだよ、あくしろよ。

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 18:48

オニキになったワカメ……?
あれやん……オニキってバーサーカーやん……。
ネオフユキで父を殺された慎二が、メイガススレイヤーとなってケリィ一族に復讐する話しかない(錯乱


神山  2016年06月11日(土) 17:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

デッドプール見に行きました。あそこまでいけるもんなんですな、ヒーローって笑あのインド人の運ちゃんどうなったんだろ


さて、今後ゲイボルクが、ゲイ掘ルクになることをげふんげふん。
楽しみにしてます!

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 17:47

ゲイ♂ボルク民多過ぎィ!

タクシーの運ちゃんは従兄弟をヤって平和に暮らしたと信じたい。


TA1204  2016年06月11日(土) 17:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

つまり第五次では桜ちゃんとの協力の結果、鎧の棘やゲイボルグの先端がピンク色のアレな形になるんですね、分かります。(オイ

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 17:45

アカン、それゲイボルクやない、ゲイ♂ボルクや!


だんてぃと  2016年06月11日(土) 14:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

間桐の魔術はそんな18禁やないで、
ジジイが優秀な虫使いなだけで...

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 14:37

刻印蟲(原作版)見てから、もうアレにしか見えんくなったんや(すまんな


ももんが改二  2016年06月11日(土) 13:55 (Good:1Bad:0) 4話 報告

直接的な表現が無ければどれだけ卑猥で下品でエロくてもR15なんだ!(迫真)

エロ可愛い桜ちゃん...いいと思います(マジキチスマイル)

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 14:38

むしろ局部の描写さえしてなければ、直接的でもオッケーなんだ(BANフラグ


マシュマロ大福  2016年06月11日(土) 09:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告

余計だと思いますが

タグに下ネタつければ好き勝手出来ると思います!
桜さんが元気そうで何よりです

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 14:40

あんま長期的に下ネタぶっこむ元気がないので勘弁しろください。

桜さんの件につきましては当方も真剣に受け止めております。
なんていうか、トッキーごめんな。


秋永@ROM専  2016年06月11日(土) 08:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 落ち着いてくださいヒレ酒さん、デッドプールの映画はRー18+です… +なんですよぉ!(見てる最中に気が付いた)
 聖杯戦争は、なし崩しに参加ですかねぇ… この蒼騎士なら、実質的にランサー枠で認知されてランサーがなかったことに… ランサーがしんだ!(早合点)

 更新、お疲れ様です

-追記-

間違えました、Rー15+なので18とも取れるちょっと過激な映画って言いたかったんだ… いやすいません。

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 05:55

これを15+で放映してる地元って一体……R18の定義とは(うごご

聖杯戦争に到達したら即バレするんでアレですけど、このワカメ(そこまで強く)ないです。


stig  2016年06月11日(土) 06:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

桜ちゃんはもとからエロイけど、下品なのもなかなかいいですね!

返信:ヒレ酒 2016年06月11日(土) 07:25

皆も下ネタ好きだよね(上目遣い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み