IS~重火力は正義!ロマンもあるっけ?~
作者:KPGver2

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黄色の15  2015年06月01日(月) 23:35 (Good:1Bad:0) 22話 報告

おねげぇします、続きを書いてくだせぇ


天ノ羽々斬  2013年07月08日(月) 15:35 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ネタの質ですか?

低いと言うより浅いですね(ゲス顔)

まぁそんなじょうだんは程々にしておきましょうか。


ネタで押しすぎると……いや、これ以上はいけない。

がんばってくださ……い。


じぐぅ  2015年12月30日(水) 18:30 (Good:3Bad:0) 報告

まだだ、まだ(更新を期待するのは)終わらんぞ!!!!


Artifice  2015年12月17日(木) 23:06 (Good:0Bad:0) 報告

俺は続きを諦めないッ!!


act3  2013年04月08日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙です
見せてみろ、お前の可能性を
ホワイトグリントかこいい

返信:KPGver2 2013年04月08日(月) 23:07

個人的にはノブリスが大好きですww

背中のアレはパージする為にあるんだ!!


武御雷参型  2013年04月08日(月) 22:42 (Good:0Bad:0) 報告

千冬さんが物凄く鬼畜になってるね・・・・

しかも、寝言が半端無くくだらない。だが、それが面白い。

次回を楽しみにしています。

返信:KPGver2 2013年04月08日(月) 23:04

この主人公と接してたらそうなると思いますよ?


名無しとでも呼べ  2013年04月05日(金) 20:11 (Good:0Bad:0) 報告

あれを積もう。
装甲を砲台としてレールガン式で中身飛ばす装備。
パック『瞬殺』作成でけるお
対象一つだけど…

返信:KPGver2 2013年04月06日(土) 10:13

どこの装甲悪鬼さんww

でも面白そうですね


ラー油  2013年04月04日(木) 17:11 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

箒がヒロイン
物凄く笑える←ここ重要


この話を読んでひたすら笑いました
内容も面白いので次回の更新楽しみにしています

返信:KPGver2 2013年04月04日(木) 22:40

これからも笑いを提供できれば幸いです


紅の再来  2013年04月04日(木) 15:15 (Good:0Bad:0) 報告

ガトリングは漢のロマンや

更新頑張って下さい。
-追記-
取り回し悪からだろうかぁー

グフカスタムのガトリングシールドはロマンの塊や
-追記-
ノリス大佐ぁぁぁああw

返信:KPGver2 2013年04月04日(木) 22:40

なぜISにはガトリング基本装備じゃないんだろうww

グフカスタムのガトリングシールドはロマンの塊や

↑には同意せざるを得ない

使ってる人も相まって更にカッコイイと思います

怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま死んでゆけ!

最高のセリフだと思う


雷時計  2013年04月04日(木) 12:30 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

話とギャグのテンポがよく読みやすい。


オリ主が箒だけなく簪にもフラグを立てている。
これはハーレムに変更する場合の伏線だろうか……

続き楽しみにしています。

返信:KPGver2 2013年04月04日(木) 13:22

ハーレムはしない……………と思います

なる可能性はあるかも?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み