転生食堂と常連達
作者:かのそん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

“妄蛇”蛇  2016年10月21日(金) 16:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

……つまり主人公補正か(違
パパさん御同類っぽいなぁwww

返信:かのそん 2016年10月26日(水) 19:49

主人公さんには、これからもモン娘へのセクハラをさせていきたいですねぇ。セクハラを全力で頑張ります(←)

次回の話が改めてパパさんとのお話なので、お楽しみに


SG1  2016年10月10日(月) 08:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

かわいい(小並感

次回も楽しみにしてます。

返信:かのそん 2016年10月16日(日) 12:30

正直な話、今回の12話は難産でした。
まあ、書きたいことは書けたしいいかなぁ・・・。

次回を少し遅らせる変わりに今までの話に挿絵をつけるのを思案中です。

前回から引き続き、感想ありがとうございました。


SG1  2016年09月18日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 10話 報告

どこぞのモン娘ハーレム形成主人公かな?

-追記-

いや、キャラまでおなじってわけでもないですし気にしないでください、次回楽しみにしてます!

返信:かのそん 2016年09月18日(日) 10:47

出てきているモン娘が同じですからねぇ。
私自身が蜘蛛やらラミア好きですから仕方ないのかもですね。まあ全ては私の創造力が貧困なせいですな、精進します。


遁走者  2016年08月07日(日) 20:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

魔人さん、安らかに眠ってください

それはそうと、食いだめできる能力って構造によっては女性が喉から手どころか全身飛び出てくるくらいに欲しい能力の一つな気がする

栄養の貯蔵と吸収の調整で成り立つ能力ならそれはつまり食べ過ぎで太らない能力ということに。。。。

返信:かのそん 2016年08月12日(金) 16:06

狼の魔人は犠牲になったのだ・・・。

魔法使いのお嬢ちゃんは今まで食事をないがしろにしてました、魔法で身体の維持が出来るのだから。
栄養の貯蔵と循環を可能にさせてまで、食べることに。食事に傾倒してゆく彼女。
そこに新たな意義を見いだしている事に、自分で気付くことはあるのだろうか?

次回:魔法使いの受難(嘘予告)

読了ありがとうございました。


紅梅及びvaly  2017年02月20日(月) 03:22 (Good:0Bad:0) 報告

うん、素晴らしいセクハラです(笑
と、言う本音は置いといて、タグにハーレムって入れといた方が良いんじゃないですかね?
後に誰か一人を選ぶにしろ全員嫁にするにしろ、現状でもハーレム系がダメな人にはキツいでしょうし

返信:かのそん 2017年02月20日(月) 07:40

セクハラ部分に気合入れて執筆しているので、認めて貰えると嬉しいです。ありがとうございます。

タグにハーレム追加ですか。そうですねぇ、現状でも皆にちょっかい出していますしねぇ。
検討してみますね、助言助かります。

って事は・・・。
タグにハーレムを追加すればハーレム好きな人が釣れる!(←)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み