ポケットモンスターCLEAR
作者:マンボー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sakuei  2022年04月05日(火) 15:26 (Good:5Bad:0) 81話 報告

いつまでも待っています


もりひん  2021年05月05日(水) 00:23 (Good:4Bad:0) 81話 報告

また1年経ってしまいましたね。
お元気でお過ごしでしょうか…
今日はクリアの誕生日ですね!おめでとうございます!
体に気をつけてお過ごしください!


流流棲  2021年02月18日(木) 01:28 (Good:2Bad:0) 81話 報告

イエローすこだ……
更新待ってます……!


ところ天の助2号  2020年02月18日(火) 02:49 (Good:3Bad:0) 81話 報告

続き、楽しみに待ってます


もふもふ砂糖  2019年03月09日(土) 15:39 (Good:2Bad:1) 81話 報告

3年経っていますが待ってます!


里芋(夏)  2018年07月22日(日) 15:21 (Good:0Bad:0) 81話 報告

この作品マジで好きです!勝手なこととは思いますが是非続きが読みたいです!更新待ってます…!


ハラトモンザ  2017年08月07日(月) 16:47 (Good:0Bad:0) 81話 報告

更新を待ち続けております!


たくわん坊  2017年03月19日(日) 18:42 (Good:0Bad:0) 81話 報告

とても面白かったので一日で全部読んでしまいましたよ!
更新待ってます!


がーらんどう  2016年01月14日(木) 04:27 (Good:2Bad:1) 81話 報告

色無さん。自分は覚えていたぞ、ちゃんと!
レッドにボッコにされたことを!(小声)


白金  2016年01月13日(水) 22:44 (Good:0Bad:0) 81話 報告

最新話 「しかしして、そんな彼を正す者は彼の傍には誰一人として居やしなかったのである」→「そして、そんな彼を正す者は彼の傍には誰一人として居はしなかったのである」
   
おかえりなさい!

カラレスの過去、クリアと関係があるようには見えませんね。逆にイエローとは何らかの縁があるみたいですが(時期的にイエローの母親か?)。

この世界のトレーナーはほんと命懸けやで~……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み