Fate/argento sister
作者:金髪大好き野郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

虚嘘  2023年04月02日(日) 02:25 (Good:5Bad:0) 54話 報告

評価も感想も忘れてました。
アルフェリアが居ない原作がなんか物足りなく感じてしまうレベルでアルフェリアが好きです。
最近ではもうFateの推しを聞かれたら、アルフェリアと答えています。
お願いします。私に動いて話してるアルフェリアの姿を見せてください。
毎週、投稿されていないか確認しています。
これをご覧になったらどうか続きをお願い致します。今生のお願いでございます。


バルク  2023年03月12日(日) 19:58 (Good:4Bad:0) 54話 報告

まさかの評価と感想忘れという切腹ものの失態を犯していたことをここにお詫びします。fate作品の二次数多く読んでいるけれどその中でもトップで好きな作品です。別にイリヤ編の更新じゃなくて並行世界でFGOやApo、staynight、fake、なんでもいいのでアルフェリアの物語が観れると嬉しいです


チケサン  2023年02月02日(木) 14:50 (Good:6Bad:0) 54話 報告

fgoのほんへでもORT来たからそう言えばVS ORTの小説あったなーと思い出したんで来てみました。
いやー、ネタバレなるからあんまり言えないけどORTやっぱバケモンすぎん?そして1人でORTの6割を消し飛ばしたアルフェリアも(神剣使ったとは言え)バケモンやなと、
のんびりとお待ちしてますんで、気が向いたら更新してくれると幸いです。
生存報告だけでもいいからしてくるとありがたいです。
あと今日あたりって現実に彗星が近くに来るとか、ぜひみてくださいね!


_Maki_  2022年11月14日(月) 23:40 (Good:4Bad:0) 54話 報告

お願いですから生存報告だけでもください...次回の更新を心から願っています。


黒木才槌  2022年06月21日(火) 15:57 (Good:7Bad:0) 54話 報告

アルフェリアお姉様をもっと見たいので聖杯に願います。続きを読ませてください。お願いします


アパCCC  2022年03月20日(日) 04:11 (Good:2Bad:0) 54話 報告

いやほんと戻ってきて欲しい!
待ってます!


カザユキ  2022年01月20日(木) 04:21 (Good:2Bad:0) 54話 報告

もう更新が絶望的なのはわかってますがそれでも更新をお待ちしてます。


凛々♪  2020年07月13日(月) 00:19 (Good:5Bad:0) 54話 報告

生存報告待っています


LEITO  2020年06月13日(土) 08:30 (Good:2Bad:0) 54話 報告

一気読みしました!とても面白かったです!!
個人的なお願いなのですが、FGO編もやって欲しいです
気長にお待ちしています


ヤタモトマリ  2020年03月05日(木) 21:20 (Good:4Bad:0) 54話 報告

面白すぎて、一気読みしてしまいました 更新を気長に待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み