提督(笑)、頑張ります。
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

センチメンタル小室  2016年11月04日(金) 14:00 (Good:39Bad:0) 24話 報告

>父島警備府の提督の朝は早い。

>朝日が昇る前に起床し、身支度を整え外へ出る。

>「休暇はもう十分と言ってるネ!」
(13行省略されています)


みさち  2016年11月01日(火) 17:49 (Good:9Bad:7) 24話 報告

提督たちのチャット再び
なんだかんだ言いながら、コイツらもかなり優秀だよね
餃子提督にも早くチャットに参加してほしいところ

流石にリーゼントの呪いも、ネット上にまでは介入できんだろうし
チャットであろうとも、ミック先生とするような素の会話を他の提督たちとできるようになれば、主人公のいいストレス解消になるハズ
今の主人公に本当に必要なのは、何のしがらみもなく胸襟を開いて語り合える戦友だと思うの


神無月凍夜  2016年11月01日(火) 16:36 (Good:0Bad:0) 24話 報告

立体機動からの牙突で敵凄姫に涙目で突貫する天龍が見える気がする。


阜易  2016年10月31日(月) 17:25 (Good:10Bad:0) 24話 報告

父島への回航中に夕張たちが立体機動を積極的にやったわけがよく分かる。
昔っから、苺さんのぶっ飛んだ命令によく付き合わされてたら、そらぁね。染まるわ。

巡洋艦サイズの錨とか、投錨時とか、凄い音するし揺れるんだけど。錨鎖の振動が凄くって。
潜水艦もまさか錨の降ってくる音だとは思わなかったろうな。


すらららん  2016年10月31日(月) 12:33 (Good:67Bad:0) 24話 報告

観測世界の艦これ初心者Q&Aスレにはおそらくこう書いてあるだろう

Q.夕張の対潜値だけ4桁ありますがバグですか?
A.仕様です


弦バス  2016年10月31日(月) 10:04 (Good:7Bad:0) 24話 報告

#運対(他の感想への言及)#


ぐーたらさん  2016年10月30日(日) 22:09 (Good:22Bad:0) 24話 報告

潜水艦の一本釣り!こういった日々の行いの積み重ねが、長野提督指揮下の兵隊さんが嵐のなかであさって方向に砲撃してドリフトとかのタイミングちょっと間違えたら転覆みたいな無茶だろうと、ためらわずに行動出来る理由なんだろうな、と考えると絶対これ他にもいろいろやってるよね
ヒエーはぷんすかしてたけど、他の艦娘たちは平然と空中機動の練習したりするあたり、実際に指揮下にいた過去があるとその程度ならやって当たり前、とか思ってるのかもしれないね
特に提督が愛した船とか、自分なら出来て当然!と全く疑ってなかった(し、本当にマスターしたし)


ルチア  2016年10月30日(日) 21:46 (Good:2Bad:0) 24話 報告

潜水艦を釣り上げる以外にも逸話あるだろうし、どの艦娘より先に立体機動習得してるあたり夕張は変態性能になってそうだな


森の妖精2  2016年10月30日(日) 21:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

なにげにここのメロンちゃんも金剛デースばりの艦娘として観測者世界の艦これでは登場してそうな逸話が出てきたww

そして土下座てんりうちゃん…もしかしてしょわわわしてないかな?(ゲス顔)龍田さんの土下座絵は某サイトで見たことあるけどてんりうちゃんのはまだない気がする・・・誰か描いて!!


森の妖精2  2016年10月28日(金) 17:25 (Good:0Bad:0) 24話 報告

序盤の残念な大淀さんから始まり最後の落ちのフフ怖さん・・・
あぁ次回序盤から失禁てんりうちゃんが見えるぞ(予言)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み