【習作】アイツが転校してこない世界で
作者:死んだ骨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オメガモンX抗体  2023年04月21日(金) 20:49  13話 報告

2022年の1月に修正されてるし、まだまだ待てます。


オメガモンX抗体  2022年09月28日(水) 19:11  13話 報告

ふと作者ページ見たら月姫Rプレイしていて安心しました。
まだまだ待ってます。


オメガモンX抗体  2021年12月28日(火) 21:09  13話 報告

魔法使いの夜の映画化決定したので……どうか、続きを……


オメガモンX抗体  2021年01月01日(金) 04:37  13話 報告

今年夏に月姫リメイクが発売するので作者さんの型月熱が再燃するのを期待して更新待ってます。


現金主義  2019年03月29日(金) 19:35  13話 報告

まだまだ待ってますよ


どいも  2015年12月31日(木) 13:55  13話 報告

更新おつかれさまです


-追記-

引き金をひける男と
ひけない男の対面ですね
次回も楽しみに待ってます!


雨西  2015年10月30日(金) 14:15  12話 報告

更新お疲れ様です
今回もすごく面白かったです

返信:死んだ骨 2015年12月30日(水) 08:44

返信遅れてすいません。
ありがとうございます。


どいも  2015年10月29日(木) 07:36  12話 報告

更新おつかれさまです。

さて、志貴はどうなっているのか。


返信:死んだ骨 2015年12月30日(水) 08:43

返信遅れてすいません。
シキはちゃんと生きてます。


JWWL  2015年09月04日(金) 16:45  11話 報告

これは、逃げて青子サヨナラな未来か?
それとも踏み止まって抗ったはいいものの青子に何かあったか…
空白期の回想とかも待ってます!


(6行省略されています)

返信:死んだ骨 2015年09月04日(金) 16:17

あなたならきっと二章の話を楽しめるはず。
数年先の未来なんて視てたら反動は凄まじいですから唯架さんにお願いしたんです、
回想はさらっと流すだけになるかもしれません。長ったらしく二章やってたらまほよじゃねえって言われるので。
でも、二章が一番長い。


tokei  2015年09月01日(火) 21:52  11話 報告

更新お疲れ様です!

どうしよう、もう主人公が星条旗のスーツを纏って戦ってるイメージしか出来なくなった!

返信:死んだ骨 2015年09月04日(金) 16:25

何も間違ってないよ!
俺も最初主人公の起源を盾に決めた時、どうやって戦おうか迷ってたけど例の映画見て決めました。
護は投げた盾が戻ってくるようにはできないけど、投げたと思ったらその手にまた盾があってまるで戻ってきたかのように演出はできるはず。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み