柘榴は花恋 -近頃、私、愛したい-
作者:純鶏

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ayukat  2016年12月06日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最近見始めたのですが、面白すぎるw

こうゆう作品は元々好きだったのでもっと読んでみたいです。

やべぇ 次回楽しみだーーー!!

返信:純鶏 2016年12月06日(火) 19:34

アユカットさん、初めまして。感想ありがとうございます。
恋愛がテーマではありますが、サスペンスホラー色の強い作品ですので、
好き嫌いが分かれそうな自分の作品を読んで、こういった感想を頂けたことはとても嬉しいですね。
作者自身、とても励みになります。本当にありがとうございます。

マルチエンディング風にしていますので、
今回のお話と次回のお話で物語の終わりの1つが見られるわけですが、
その後のお話が主人公が本来選んでいた結末。
この作品の真実が語られる最終話という流れになっています。
あと2・3話ほど、お付き合い頂けたら幸いです。

更新は割とゆっくりなのですが、なるべく空き過ぎないよう努めますね。
感想ありがとうございました。


わたっふ  2017年06月26日(月) 17:53 (Good:0Bad:0) 報告

ayukatさんに勧められて読んでみました!
見ているうちにストーリーに吸い込まれて行くかの様で、どんどん次の話次の話と読んでしまいましたw
いやぁー……これ、いいわぁ…
もうそれしか言うことがない程ですよぉ…

これからも頑張って下さいね!

-追記-

と言うか、一年前からの投稿なんですね
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

返信:純鶏 2017年07月17日(月) 10:42

はじめまして、わたっふさん。
返信が遅くなり、申し訳ないです。

好評の感想をいただき、とても嬉しいです。
3章で、主人公寄りの話を一通りオチまで書き切ったので、
何かしら感じてくれたらと思います。

4章で止まっていますが、次のお話がようやく書き終えたので
加筆・修正が終わり次第、更新する予定です。

謎になっていた部分がようやく明かされていくので、
ぜひ、今後も読んでいってくださいね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み