鉄板屋『龍驤』プロトタイプ
作者:モチセ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

先詠む人  2016年12月07日(水) 23:45 (Good:0Bad:0) 10話 報告

……開店祝いどこに置けばいい?一応カチ割氷ふた袋ほど持ってきたんだけど。

あ、それとたこ焼きもくり。お持ち帰りは2つでよろしく!

返信:モチセ 2016年12月08日(木) 02:35

それ既に溶けてへん?

なんや急ぎの用事でもあるんか?
作り置きでよければ持ってってや


先詠む人  2016年10月25日(火) 08:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

さて、お久。

島風(のカチューシャ)捕まえたから今日のお代はこれで頼むわー。

たこ焼き三パックねー。あ、2つはお持ち帰りで。
(6行省略されています)

返信:モチセ 2016年10月25日(火) 12:08

耳持ってきても本体なきゃ意味あらへんがな
まぁ幾分かまけたるわ

ちょっち寂しくなるな


中川翔平  2016年10月25日(火) 02:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

また会ったな龍驤。
今日も何時ものセット頼むよ。

それにしても島風の食い逃げかぁ…。

龍驤俺の戦闘機で追いかけるかい?
今なら演習用爆弾付けるぜ。

次回も待ってまるぜ。

返信:モチセ 2016年10月25日(火) 12:06

小回り利かん以上、普通に追いかける方が得策やな


apagard  2016年10月24日(月) 21:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

龍驤さん、試しにたこ焼きクレープ一つお願いします。

新提督はどんな人物か?電も行っちゃうのか?いろいろ気になるが、龍驤に憤り感じてる艦娘って誰や?!一体??((((;゚Д゚))))

返信:モチセ 2016年10月25日(火) 12:04

おまけにかつおぶしたくさんまぶしたで
よく味わうんやな

電ちゃんも行くみたいや


ガンバスター  2016年10月24日(月) 18:06 (Good:0Bad:0) 10話 報告

良く考えたら島風が食い逃げの常習ならば、明石や青葉辺りから報告が回って提督や神通とかに〆られそうな・・・?
もしくは裏で島風の給料から既に差っ引き済みで、給与明細見た島風が後で絶望するのかな?

返信:モチセ 2016年10月24日(月) 18:33

青葉曰く「勝手に給料から引かれて便利」やそうや。
後から貰ってるとはいえ食い逃げは食い逃げなんやけどな。


中川翔平  2016年09月14日(水) 15:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いやぁまた来てしまったよ。
と言うわけで龍驤何時ものセットお願いね。

しかし潜水艦型屋台?かぁ。
ある意味凄いなぁそれ。
もういっそ宇宙船型屋台も作れるんじゃね?
てか、作って貰いなよ。

返信:モチセ 2016年09月14日(水) 17:13

海中よりさらに客足遠のくやん……
ウチはボランティアでやってるわけやないで……


先詠む人  2016年09月10日(土) 21:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

龍嬢さん。おひさー

赤ヘル優勝したからコミケへの遠征ついでに記念になんかちょうだいよ

返信:モチセ 2016年09月11日(日) 05:10

たこ焼き5パック買ったら考えたるわ


中川翔平  2016年09月09日(金) 08:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

良かったね龍驤売り込み先が増えるよ!
俺の所にも出張しに来てくれよ。
今なら護衛の戦闘機隊貸すから。

返信:モチセ 2016年09月09日(金) 13:33

まだ飛行テストやってないねん
それからでええか?


プリースト  2016年09月09日(金) 04:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

龍驤さん
演習場の宿営地まで出前お願いします!
迷彩服だらけだけど、料金倍でも多分、今の時期なら完売間違い無しですよ!

返信:モチセ 2016年09月09日(金) 04:55

了解や、鉄板屋「龍驤」出張版やで!
倍にせんからたくさん買ってってな?


ガンバスター  2016年09月09日(金) 03:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お久々です。
飛行機能は真面目に考えると、海上営業中の緊急避難用じゃないですかね。
餌付けされた深海棲艦ばかりでもない筈。

たこ焼き二つ下さい、銀だ○風の揚げた奴で(大阪じゃ揚げるタイプは主流じゃないと聞いて、ちょっと驚いた自分)

返信:モチセ 2016年09月09日(金) 04:42

現状では飛行か海上営業か片方しか選べへん
そのうち陸海空万能屋台が完成しそうやけどな

なるほど、揚げたこ焼きか
屋台やないと作れへんな
ええこと教えてもろたさかい、1パックオマケや



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み