艦娘達の休日
作者:かのそん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

卍陽炎卍 ID:uqjnm4h.  2016年07月18日(月) 18:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やはり、扶桑型姉妹は凄いですね!!何がとは言えませんが///ハァハァ

私も、扶桑型姉妹のグラを見て、5秒ほど時が止まりました!

そして、両親がいるのにも関わらず、奇声を発してました(笑)

返信:かのそん 2016年07月18日(月) 18:58

わかります

気持ちは凄いわかります

まさか本当に来るとは思ってなかっただけに絵も描いちゃいたいぐらいですわ。

うん、あの白い肌に痣を残したいです。


あーふぁ  2016年07月09日(土) 22:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

姉さま、気遣いができて良い妻的感じ。
山城は幸せを感じた結果、『不幸』と思うのが山城かわいい。

返信:かのそん 2016年07月10日(日) 00:58

山城も姉様もどっちも、かわいいです!!
幸せで不幸。そこを共感してくれたのなら、今回の話を書いた目的を達成できた様なもんです。

読了&感想ありかとうございました。


インテグレート  2016年07月02日(土) 16:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして作品拝見しました
やはり扶桑姉妹はいいですね
とても面白かったのでこれからもこういう作品を書いていただけると嬉しいです

返信:かのそん 2016年07月02日(土) 16:30

扶桑姉妹は尊い(挨拶)
ありがとうございますです、はい。
今のところ扶桑姉様の出番が少ない作品ばかりなので、私が我慢できなくなったら。また自給自足します。
読了&感想さんくーです


太陽の素  2016年07月02日(土) 03:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

扶桑姉様かわいい(訳:すごく楽しめました。今後も楽しみにしてます。)

返信:かのそん 2016年07月02日(土) 06:59

姉様素敵です!(訳:読了お疲れ様です。姉様への愛を書きなぐっただけですが、喜んでもらえて私も嬉しいです。ありがとうございました。)


卍陽炎卍  2016年07月02日(土) 01:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お初です、急ですが私も扶桑姉様大好きなので、感想を書かせてい頂きます。
やはり、扶桑姉様は神様だったのか!!
私も自信も姉様とケッコンしてるので最高の作品です!
これからも頑張ってください

返信:かのそん 2016年07月02日(土) 06:57

はじめまして、読了ありがとうございます。
いやはや扶桑姉様の作品って同人誌もそうですし、ここハーメルンでも少なめですよね
だったら書けばいいだろ!的なノリと勢いだけで書いた本作ですが、少しでも同志達の心に響いたのなら書いて正解でした。

また何か扶桑姉様を題材に書くかもしれません、嫁ですから。良かったらその時にまたお付き合いの頂ければ幸いです。


シャーマン ファイアフライ  2016年07月18日(月) 18:50 (Good:0Bad:0) 報告

もう不幸なんて言わせない、大鳳と陸奥もう少し幸運値欲しいよな。

返信:かのそん 2016年07月18日(月) 19:01

だったら幸せにすればいいだろ!!

実際のところ、空母はカットインがなくて、戦艦は連撃と。運があまり関係ないですが。我が鎮守府ではまるゆさんは優先的にこの2人にいきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み