やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのは間違っている。-改訂版ー
作者:新太朗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

NamelessGreed  2023年06月10日(土) 18:20 (Good:0Bad:0) 109話 報告

続きを書いて下さい。お願いしますします。


カエデ@雪月花  2021年12月15日(水) 23:38 (Good:2Bad:1) 109話 報告

更新お待ちしております


ギルエル  2021年03月08日(月) 22:43 (Good:2Bad:0) 109話 報告

面白かったです
更新は、もうしないのですか?


宮 良樹  2019年05月11日(土) 13:57 (Good:1Bad:0) 109話 報告

まぁ雪ノ下に票を入れたのは、せいぜいビッチと葉虫とゆるふわ生徒会長だろうな

-追記-

この件で雪ノ下の人望が地に落ちて無となったな


怨呪  2019年04月19日(金) 07:47 (Good:0Bad:0) 109話 報告

雪ノ下なんかに3%も投票された事の方が驚きなんだか。
例の如く、いちゃもんつけてきそうですな。


Celai  2019年03月05日(火) 15:15 (Good:0Bad:2) 109話 報告

面白かったです!次回更新!頑張って下さい!


公明  2018年12月03日(月) 19:21 (Good:0Bad:0) 109話 報告

生徒会選挙の問題も終わり、いよいよワートリ側の話が中心となってくのでしょうか。


吟遊詩人  2018年12月03日(月) 11:16 (Good:4Bad:1) 109話 報告

なんで一色の自業自得なんですか?一色は単に可愛くて葉山が好きってだけですよね?可愛い子が好きな人にアピールすることが悪いことですか?完全に他の女子の嫉妬でいじめられてるだけじゃないですか?


さか☆ゆう  2018年12月03日(月) 10:23 (Good:1Bad:1) 109話 報告

投票率97%とかどこの黒神さんですかねぇ


IK  2018年12月03日(月) 09:05 (Good:3Bad:1) 109話 報告

むしろこんな問題になって雪ノ下家は何も動かないのかなと思う



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み