Bad apple.
作者:天凪。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雲英〜キラ〜  2020年01月04日(土) 15:06 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ちょっ作者様
いい感じのところで停滞しないで〜
確かに3年以上前のだから難しいかもだけど続き頑張って書いてくださーい
お願いしますm(_ _)m


草花内木蔭  2017年10月16日(月) 07:49 (Good:2Bad:0) 5話 報告

続きを期待しております……ッ!(……ッ!とつけるとなんか重大な事っぽく聞こえる不思議)


飴傘  2017年04月30日(日) 20:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

楽しかったです。
コナンでは、なかなか面白い黒幕サイドのお話はないので、楽しく読ませてもらいました♪
続きも楽しみにしてます‼

返信:天凪。 2017年07月14日(金) 17:28

 有難うございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。
 続きは今しばらくお待ちください……!


キミー・マクス  2017年04月18日(火) 13:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

楽しく見させてもらってます、
主人公の容姿自分はダンガンロンパの王馬くんを少し女の子っぽくした感じかなと思ってます

返信:天凪。 2017年07月14日(金) 17:27

 有難うございます。
 王馬くん知りませんでしたけど良いキャラですね~。好きです。


ヘイ!タクシー!  2017年04月16日(日) 02:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新待ってます!!!

返信:天凪。 2017年07月14日(金) 17:27

 今しばらくお待ちください……!


MUE  2017年03月03日(金) 23:03 (Good:2Bad:0) 5話 報告

楽しく読ませていただきました!!
続き気になります!
更新待ってますね〜!

返信:天凪。 2017年07月14日(金) 17:24

 有難うございます。続きは今しばらくお待ちください……。


yoshiaki  2016年12月09日(金) 06:03 (Good:2Bad:1) 5話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:天凪。 2016年12月18日(日) 12:55

有難うございます。続きは年内に投稿できればと……思っています……。


nodoguro  2016年12月04日(日) 15:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

降谷さん相手ですか、そうなるとスコッチはどうなるか、原作にどう関わるのか今から楽しみです!

返信:天凪。 2016年12月06日(火) 14:41

スコッチをどう扱うかによって降谷さんの好感度が大幅に変わりますからね。原作でもそうでしたが、シードル的にも彼の生死はターニングポイントになります。


シオウ  2016年12月04日(日) 12:17 (Good:0Bad:1) 5話 報告

自分は暗殺教室の潮田渚でイメージしてます。殺し屋繋がりですし。
組織特有の匂いがなく、柔らかい笑顔を浮かべながら相手を暗殺するみたいな。

ジンニキは主人公を撃ち殺してやりたいけどコードネーム付きに加えて仕事させたら優秀だから我慢してるイメージ

返信:天凪。 2016年12月06日(火) 14:34

もし渚と会ったら確実に渚を弄りだすでしょうね。カルマと一緒になって悪戯をしかけにいかせたいです。
渚は才能ですが、シードルは意識して組織の匂いを消している節があります。
その通りです。シードルは動けなくなっても携帯かパソコンがあれば情報収集くらい余裕でできるので、ジンニキは殺さなきゃいいんだろ半殺しにしたらあ! って感じでバンバン撃ってます(やり過ぎるとラムに叱られます)。


神谷 純也  2016年12月04日(日) 09:43 (Good:1Bad:1) 5話 報告

このオリ主の見た目私は血界戦線のホワイトをイメージして読んでます

返信:天凪。 2016年12月06日(火) 14:25

アニメの血界戦線は途中までしか見てませんが、表情豊かなところや明るいところは似通っていますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み