はよ続きを!マジで気になります。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
まぁ…面白そうだよね?早く更新して欲しい。
期待度が半端内。続き待っております。
面白そうな設定ですね(笑)今後が期待です。更新頑張って下さい。