本気で生きる異世界生活
作者:弐ノ月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クリリーーン!!!  2016年07月17日(日) 15:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

題名:Re:ゼロから始まる異世界生活ではなくて

Re:ゼロから始める異世界生活です。

返信:弐ノ月 2016年07月17日(日) 21:35

すみません、純粋なミスです。
ご指摘ありがとうございます。
修正しときますね。


SAYA_:( _ ́ω`):_  2016年07月17日(日) 15:53 (Good:1Bad:1) 1話 報告

桐ケ谷って誰?
なんで、自分の走り出す姿が見えないのにキリトサンに"似ていた"ってわかるの?
なんで、3話から急に括弧の前に名前を付けた台本形式にしてるの? フェイトに「黙れ、従うんだ!」ってなんでそんなに上から目線? 逆にフェイトの性格なら断固として従わないと思うけど……。
ちなみに、盗品蔵でラインハルトが出る話でなら、スバルは一度たりともエミリアの名前を『サテラ』とは思ってません。『偽サテラ』です。←ここ、原作ファンとしては譲れない。
あと、3点リーダー(……)とダッシュ(ーー)は多ければいいってもんじゃなく偶数です。ちなみに、・・・←これは違う。
(7行省略されています)

返信:弐ノ月 2016年07月17日(日) 21:40

いえいえ、このような感想はとても為になります。
ただ、一つ言い訳をするとすれば、書いていると自分はかなり当初考えていたことをガンガン
変えていく悪い癖があるのでその辺りが悪い、という感想は純粋にうれしいです。
この感想を見て、ああ確かにとなりましたので
少しずつですが、変更しときます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み