賽の出目は The empress couldn't hide true feelings
作者:天木武

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

全話感想

ゼオン  2013年04月07日(日) 21:31 (Good:1Bad:0) 報告

つたない感想で申し訳ないが、面白かった。
奉太郎の千反田への回答は何か納得がいきますね。

省エネ主義を謳っていますがその実変わりすぎることが怖いのでしょう。告白を受け入れてハッピーエンド。
それも良いとは思いますが、折木奉太郎らしく感じられませんね。
入須に関しては、やはり奉太郎に感情の重きを置いて読んでいましたからそうそう、好きになれる人物では無かったですね。
それでもただ、責任感だけで奉太郎を利用したわけではないのでしょう。色々な心情が交じり合った結果であると思っています。

返信:天木武 2013年04月07日(日) 22:01

感想ありがとうございます。

ぶっちゃけてしまうと、「遠回りする雛」でああいう終わり方をして、最新刊のタイトルが「ふたりの距離の概算」だったために物凄く期待して読んだわけですよ。
そうしたところ見事に肩透かしを食らってしまって……。
そのために我慢できずにこれを書いてしまいました。

納得がいく回答だった、と書いていただいたことを嬉しく思うと同時に、原作のイメージを大きく崩さずに済んだのかなと安心もしております。
入須の心情についてはファンの方々の熱い主張を参考に、自分なりに色々考えてみました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み