私は医療スタッフだ!
作者:小狗丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白雪(pixivでもやってる)  2022年11月12日(土) 08:03 (Good:2Bad:0) 51話 報告

続きお待ちしてます!
薬研の明日はいずこに……


たくみっち  2022年06月28日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 51話 報告

面白かったです続き楽しみにしてます


カノンノエル  2022年04月09日(土) 20:27 (Good:0Bad:0) 51話 報告

目の前に野生の魔術王が現れた!

たたかう
ぼうぎょ
どうぐ←
逃げる


ギルエル  2020年12月26日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 51話 報告

面白かったです
一気見しました
主人公の明日は、どっちだ!?


お馬ちゃん  2020年06月07日(日) 20:43 (Good:1Bad:0) 51話 報告

まとめて読みました。

こういうの大好物なんで更新待ってます。


まし  2020年06月06日(土) 02:29 (Good:0Bad:0) 51話 報告

まとめて読みました。
面白いですね。
どっかのブランドーさんみたいなトンチキさは無いけど、十分残念ですよ!


KAORI@マーク  2018年12月02日(日) 13:11 (Good:2Bad:0) 51話 報告

あくまでも医療スタッフって言い張るなら、そのままヘヴィストライクで殴るくらいしてね(無茶振り)


アップルトン中将  2018年11月29日(木) 12:58 (Good:34Bad:0) 51話 報告

そこで問題だ!ラスボスと不本意に遭遇、この危機をどうやって逃れる? 3択、一つだけ選びなさい。

答え①植物科の麒麟児、薬研は突如起死回生のアイデアがひらめく
 
答え②仲間がきて助けてくれる
 
答え③どうしようもない、現実は非情である。


春先  2018年11月29日(木) 06:54 (Good:1Bad:0) 51話 報告

ソロモン王を殴り倒そう。そして君が泣くのを止めないと言うまで


efh  2018年11月29日(木) 03:44 (Good:19Bad:0) 51話 報告

>そう、私は医療スタッフであることを諦めない! 諦めたらそこで試合終了なんですよ!
いや、諦めてマスターやらないと世界終了なんですが……。

 しかし、ロマンは進化しましたね。イベントボス間近に出現から、ラスボス間近に出現とは……。やらかしてくれるぜ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み