【ポケモンGO】どうせ配信始めたらこんな感じの漫画をコロコ◯で連載するんだろ!?
作者:@ccc

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ペペロンチーノ  2016年07月24日(日) 04:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんな小説待ってました。リアルポケモン新宿に登場とか胸熱。
続かないとか嘘だろッ!?なあ、嘘なんだろう!?
続きくださいお願いします

返信:@ccc 2016年07月24日(日) 23:55

乾燥ありがとうございます

ところがどっこい……続きはありません……!
現実です………!これが現実………!
(カイジ風

元々は続きも書くつもりだったんですけど書く時間がないことと、GOが配信したので題名通りコロコ◯か何かで似たようなことをやる気がするので多分書きません

来年辺りに余裕があったら書きかもしれなくもない可能性もなくはない(曖昧

追記

誤字発見
ペペロンチーノ様を乾燥させてしまい、すいませんでした!
乾燥ペペロンチーノとか誰得じゃぁ!!
正しくは乾燥→感想です
食べ物を粗末にしてしまったことをここで深くお詫び申し上げますm(_ _)m



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み