IS~ワンサマーの親友
作者:piguzam]

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

肉まんコーラ味  2021年09月05日(日) 15:28 (Good:1Bad:0) 53話 報告

面白いです!続きは書かれるんでしょうか?(桐生チャンとか真島の兄さんの絡みも見て見たいっす!)


仮面フリーター  2019年08月30日(金) 02:04 (Good:4Bad:0) 53話 報告

続きが見たくてしょうがないです!!更新楽しみに待ってますよーーー!


武士道(河童)  2018年08月02日(木) 20:52 (Good:3Bad:0) 53話 報告

千冬さんかわいい(挨拶)
両手に華のデート…もげろ(羨ましい)
あとさり気に老蛇居るし…アウ○ーヘブンから買い出し?w

そしてここまでされて気付かない(むしろ気付こうとしてない?)ゲンちゃんェ…いや待てよ?
(6行省略されています)

返信:piguzam] 2018年07月28日(土) 03:02

な、なんだってーッ!!?ΩΩΩ
まぁ間違いなく一夏の仕業でギルティw
何せ長年女の子に怯えられ、本当の意味でモテるという概念を目の当たりにし続けてきた元次君。
そりゃこう考えても仕方無いわー。鈍感じゃないけど勿体無いだわw


カリス  2018年07月19日(木) 20:02 (Good:0Bad:0) 53話 報告

林間学校では遂にあの誓って殺しはやってないことでお馴染みの
極道が登場だったりして

-追記-

ぶっちゃけ、そらそろ桐生さんとの絡みが見たいです笑

返信:piguzam] 2018年07月19日(木) 02:28

さて、どうでしょう?そろそろなのか?まだまだなのか?


牛乳魔人  2018年07月19日(木) 09:53 (Good:1Bad:0) 53話 報告

千冬さん そこで照れ隠しするからダメなんよ
そのまま既成事実作ってしまえばゲンジは千冬さんのモノになったというのに
まぁそれが出来ないからこその千冬さんなんでしょうが

そして気付いた事が一つ(自分の見落としかも知れませんが)
本音ちゃんが出ずっぱりなのにその主である簪が一回も出てない?

返信:piguzam] 2018年07月21日(土) 09:40

そぉの通り!!(断言)こうじゃなきゃ僕等の千冬さんじゃ御座いません!!

私はね……少しづつ小出しにしていくスタイルがね……好きなんですよw


MAYBE-HAT  2018年07月18日(水) 19:40 (Good:1Bad:0) 53話 報告

可笑しい…千冬さんと言えば狼なのに…気まぐれな猫すら思はせてきた…piguzam]の千冬は化け物か!?

返信:piguzam] 2018年07月19日(木) 02:43

普段はツンツンしてて時折不意打ちに気まぐれに甘える猫……アリですなw


有田和人  2018年07月17日(火) 22:53 (Good:2Bad:0) 53話 報告

good!!
特に気にする必要な無いのでは?
私はうp主さんの作品のノリはとても気に入っていますし、
人によって好みが別れるなんてこと多々ある事です。
ご自分が書きたいように書けば良いと思います

返信:piguzam] 2018年07月19日(木) 02:37


確かにソレ一番大事ですからねw

他人様は他人様。私は私のやれる様に書きますw


九尾  2018年07月17日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 53話 報告

余計なシーンや描写が多い?!何をおっしゃいますか!
のほほんさんたちの可愛さを一文字でも削るだなんてとんでもない!
むしろ読み進めるたびに萌えすぎて寿命を削る思いでいるのですよこっちはぁ!
尊過ぎて死んでしまいます。まさにデリバリーヘル。

返信:piguzam] 2018年07月19日(木) 02:36


なんと、まさかこの私こそが地獄の使者だったとはw

ではこれからは皆さんの寿命を慮って削っていきますw

(そんな連続で可愛く書けると思うなよぉ!!)


みずしろオルカ  2018年07月17日(火) 20:57 (Good:1Bad:0) 53話 報告

個人的に可愛いのほほんさんと、可愛い千冬さんが読めて大満足。

女尊男卑の思考の持った女性への返しもなかなかにスカッとする物がありました。

相変わらず、キャラの動きが好ましく、キャラの把握力が高いと思える文章、感服です。

返信:piguzam] 2018年07月19日(木) 02:33


ゲンの中では普通に接する女性=尊敬出来る、差別をしないという一般的な括り。

女尊男卑の思考の持った女=人間として終わっているので、同じ”女”という括りは絶対しない。

性別が同じでも中身が綺麗かドブ川かで態度変わるのは当然かとw

キャラの動きを把握するのは何時も精一杯ですw


名無しの読み専  2018年07月17日(火) 20:34 (Good:1Bad:1) 53話 報告

貴作を読んでから、拙作の同じシーンを読み返してみました。
…………文字数と甘さが圧倒的に足りないっ!orz
しかし、拙作の主人公とヒロインの性格設定上、あまりいちゃつくのも変だし……。ああ!悩ましい!

返信:piguzam] 2018年07月19日(木) 02:30


寧ろ短く違和感無く綺麗に纏められる方が凄いですよ。

俺なんかダラダラし過ぎてる感が否めませんので(絶望)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み