ドラゴンボール超Z改GT~転生したら孫悟飯だった件~
作者:神爪 勇人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kei~n  2023年12月31日(日) 13:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あれ?書き直しなのか、ラディッツ戦でまさかの死亡からの界王星の話は消しちゃった?

返信:神爪 勇人 2023年12月31日(日) 20:39

昔書いたけど消すのもなんだど残してたら予約投稿されてて投稿されてました。
ので、消しました。


オンボロ@猫  2022年10月21日(金) 06:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

(`・ω・´)この作品の安r・・ヤムチャは有能?


ICHI Y  2022年10月21日(金) 12:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

めっちゃ面白いです!!
更新楽しみに待ってます!!


kei~n  2019年06月15日(土) 21:26 (Good:0Bad:0) 6話 報告

<<「放って置け」
まさかのヤムチャ行方不明?精度はわからんけどスカウターで見つからないってことは地球にいない?事故で死んでたら教えてくれそうだし放っておけとは言わないよな。

<<原作知識があるとこの世界でもワリとイージープレイ出来るもんだな
まあビルス様みたいな無理ゲーじゃあるまいし、戦う相手によってはそう思いたくなるんだろうけどさ……殴り合いと殺し合いになる世界に、そんな自分にだけ都合の良い話があると思っているあたり、現実逃避したいんだろうな~ってふうにも見える。ドラゴンボールって結構奇跡で成り立った部分があるから、相応の苦労をすることになりそうっとか思ったり。

-追記-

評価ボタン押してタイトルのタグを見てたら、ヤムチャに関するのを見つけたんだがそういうことなんだろうか(汗)

返信:神爪 勇人 2019年06月17日(月) 10:06

何がそう言いう事なのか分かりませんが、こういうことですよ。

(スッ)つ『タグがネタバレな件』


矛盾  2019年04月18日(木) 15:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ベジータ編やフリーザ編で界王拳が大事と思うかもしれないけど、ベジータ編では仙豆による瀕死復活を繰り返せば良いし、フリーザ編では超サイヤ人になれば済む話なんだよね。でもハードモードということは、フリーザがゴールデンフリーザだったりするのかな。

返信:神爪 勇人 2019年04月19日(金) 11:34

一応ハードモードとは書いたけど、そのハードモードは無理ゲーすぎる


オンボロ@猫  2018年06月02日(土) 05:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

(๑╹ω╹๑ )一番の問題がフリーザ様だと思うんですが・・・・お好み焼き王子は重力室と仙豆があれば大丈夫でしょうがあの方は難しいと思うのです・・

返信:神爪 勇人 2018年06月02日(土) 19:52

うぅむ、やはり界王拳は必須か


kei~n  2018年06月02日(土) 18:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お久しぶり、更新乙です
<<つまり親父もピッコロサンダーも生きてる。
元の悟飯の「ぴっころさんだー!」ってのはわかるんだがサンダー!のせいで神聖樹の実を食べちゃったアリが地球〇衛軍シリーズ見たく大量繁殖したのを想像しちゃったぞw
・・・あと一応ファミコンのゲームだと、ラディッツを取り押さえるシーンの再現ができないから普通に悟空が生きてたんだが、その場合天界から現れた神様が現れて弱ってた悟空をいきなり殺して、クリリンたちが戸惑ってるところをサイヤ人来襲と言う未来の驚異のため、とかいって閻魔大王の所に連れて行くシーンがあったぞ。

(6行省略されています)

返信:神爪 勇人 2018年06月02日(土) 20:00

さぁて、此処からどう転がっていくのか。


オンボロ@猫  2018年04月16日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

(๑╹ω╹๑ )王子はともかく元気玉と界王拳は必須ですネ


寒い大王と嘔吐物博士  2018年04月02日(月) 01:08 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ラディッツと悟空の今後はどうなるのだろうか気になりますね

返信:神爪 勇人 2018年04月05日(木) 00:21

まぁ、悪いようにはならないんじゃないかなー。
どうかなー、謎だ。


kei~n  2018年04月01日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

内容ちょっと気になった、応援してる。

返信:神爪 勇人 2018年04月01日(日) 22:21

更新頻度低いかもですが応援よろしくでッス



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み