続きがみたいです。更新待ってますね。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
面白かったです言い出しっぺの法則というのがあってな続きを待ってます(笑)
タグがようわからなかったけどMGRisingか。このベル君はどんな英雄譚を作るんだろうか。というか英雄譚になるんかな。
おもれー誰か描いてケロ
一応お気に入り登録させていただきました。これって雷電なんですか?まぁこれからも心折れずに頑張ってください!!