この世界、おばさんにはちょっとキツイです。
作者:angle

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

キジバト  2022年04月28日(木) 15:49 (Good:9Bad:0) 20話 報告

久しぶりに読み返した。たのむッ!完結してくれ!


ぱすた  2021年09月09日(木) 20:26 (Good:7Bad:0) 20話 報告

に、にせんじゅうななねん??????
え????続きもう読めないってことですか!?!?!?
めっちゃ面白くて一気読みしました!!!最高に面白かったです!!
続き待ってます!!!!!!
主人公が新一くんと時間を過ごせれば恋愛ルートも無きにしも非ずですけど、この状態じゃ有り得ませんよねぇ…


LvB  2021年09月09日(木) 16:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

初めて拝読させて頂きました!

とても面白かったです。
諸事情あるのだと思いますが,もしお時間ができましたら更新があるとうれしいです。無理にとは言いませんが,是非是非


ピロネン6  2021年05月11日(火) 17:04 (Good:1Bad:0) 20話 報告

言ってもしょうがないし、言うべきことでもないってわかってるんですけどね・・・続き読みたい!完結してくれ!お願いします!


すんません。


kamiyo  2020年08月09日(日) 13:22 (Good:2Bad:0) 20話 報告

更新をお待ちします、気が向いたらいつでも


にいた  2019年08月21日(水) 23:27 (Good:6Bad:0) 20話 報告

日常の描写がいいですね。
ありがちな作品とは毛色が違って面白い。
異世界でムダ毛の処理をする主人公は斬新だと思った(笑)


yosie  2019年08月13日(火) 16:50 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ハリポタの方から来ました。
ハリポタとは全く違った切り口で書いていて、
それぞれの事件がものすごく早いのに
全部きちんと違和感なくあるのが面白かったです!
読ませていただきありがとうございました!!


ワンシャイン  2019年02月27日(水) 21:50 (Good:7Bad:1) 20話 報告

まだまだ更新待ってます


放仮ごdz  2018年04月08日(日) 05:44 (Good:4Bad:0) 20話 報告

ありゃ、消えた?更新、何時までもお待ちしています。


ぎんりゅう♪  2017年12月21日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

普通の2次創作とは一風変わった切り口でとても新鮮です

地の文で”あれ?今のってどっちの記憶だ?”と一瞬悩むようなとこはありましたが、それよりも早く先を読みたい!と読み進めてしまいました

転生前ではなく、今の体の記憶
その過去の記憶の中に何があって、これからどう主要人物に関わってくるのか楽しみにしてます

……メタ思考で改変の法則性を探してしまうのは、推理物とか設定こった物が好きな人種の宿痾だと思うんだ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み