逸見、戦車道やめるってよ
作者:暦手帳

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Maronium  2022年12月11日(日) 18:11 (Good:4Bad:0) 9話 報告

続き欲しすぎてハゲそう


今日の朝ごはん  2021年07月03日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続きがあるのなら読みたい


アペイリア  2020年10月07日(水) 15:30 (Good:9Bad:0) 9話 報告

まだ待っている自分がいる
定期的に読みたくなる


舞倉  2019年03月06日(水) 22:44 (Good:11Bad:0) 9話 報告

復活しないかなーってたまに見に来る。
無理なんだろうなあとは思いつつも、
またしばらくたったら身に来ちゃうんだろうなあ。


じゃくしゃ  2019年01月04日(金) 19:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

とても面白いです。
出来ることならば続きを書いてもらいたい。
ゆっくりでもいいので、更新お待ちしております


あきばこ  2018年12月30日(日) 22:55 (Good:1Bad:3) 9話 報告

バッドエンドで終わってるのかと思ったらエタってるだけだった…


秋凪  2018年12月01日(土) 15:19 (Good:1Bad:0) 9話 報告

とても面白かったです!
気長に更新待ってます


tani  2018年04月21日(土) 20:18 (Good:5Bad:0) 9話 報告

まだまだ待ってますよ。


ない  2018年03月15日(木) 11:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お話にすごい惹きこまれました。エリカさんには幸せになってほしいです。


ドリームソード400  2018年01月04日(木) 14:01 (Good:1Bad:0) 9話 報告

とても続きが気になります❗
更新お待ちしています❗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み