I will give you all my love.
作者:iti

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アニメ何見るか迷ってる人  2022年04月06日(水) 22:17 (Good:2Bad:0) 4話 報告

最終改稿から四年……
まだ待てるな。


THE DOG  2020年02月02日(日) 10:33 (Good:3Bad:0) 4話 報告

作品が更新されるまで...俺はとまらねぇからよぉ...だから...止まるんじゃねぇぞ


シクロ  2018年08月04日(土) 22:25 (Good:1Bad:0) 4話 報告

更新される様子がなくて私はとても悲しい……(ポロロン


ダクソ廃人  2017年07月11日(火) 07:16 (Good:5Bad:0) 4話 報告

更新、いつまでも待ち続けます


リンネちゃん  2017年02月27日(月) 23:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても楽しく読ませていただきました。

更新待ってます。


ミキプルーン  2016年12月29日(木) 06:52 (Good:3Bad:0) 4話 報告

我ら円卓にて更新を待ち続けまする


エクシズ  2016年12月06日(火) 09:39 (Good:13Bad:0) 4話 報告

①今まで自分のことを尊重してくれた相手から、やんわりとは言え明確な反対を告げられたショック
②自分のぞっくりさん(ほぼ同一人物)と最愛の人が仲睦まじい様子をみたヤンデレの心境

……さぁ、どっち!


ボルドガング  2016年11月14日(月) 11:47 (Good:7Bad:0) 4話 報告

因みにアルトリアはマーリンに生やして貰ってギネヴィアと
やってたみたいな設定があった気がするので何も問題ないね!(錯乱)
続きを楽しみにしております!


無名祭祀者  2016年10月15日(土) 20:28 (Good:12Bad:0) 4話 報告

あ、マロリー版だと「円卓のテーブル」ってギネヴィア様んちからの持参品なのか・・・
アポの兜も召喚触媒を攻撃できなくなったり
願いが「王妃に俺を産んでもらうのだ」みたいな、赤いすい星っぽい事に・・・?
丁度赤いな・・・


めめんと森  2016年10月05日(水) 21:41 (Good:3Bad:0) 4話 報告

我が王の百合小説とてもいい文明  そして一か月ぶりの更新私は嬉しい…(ポロロン)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み