シャルティアのおっぱい いいおっぱい
作者:いつかこう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白影 涅槃  2018年10月22日(月) 17:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

紳士淑女おっぱいドラゴンがテンションあげそうな作品たすた

返信:いつかこう 2018年11月16日(金) 02:05

ありがとうございます
でもおっぱいドラゴン…? 
ネタが分からんw


のぶ八  2016年10月28日(金) 04:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ひんぬーはもちろん、いいおっぱいのシャルティアもいいですね!
とても良いシャルティアを拝ませて頂きました。

しかしこれはナザリックに留まらず世界中のひんぬーの救いになりますな…。

返信:いつかこう 2016年10月28日(金) 16:36

昔で言うトランジスターグラマー、今で言うロリきょぬーですな
でもひんぬーも良いものです 自分はどっちもいけます(ヲイ)


エリザベートベーカリー  2016年08月05日(金) 11:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゲスだー!!!
つまりイビルアにも同じことが起きると

返信:いつかこう 2016年08月05日(金) 22:51

モモン様を堕とすためにこれを装着するイビルアイはちょっと可愛いかもしれません
そう考えるとこっちの世界のレアモンスター設定にしても良かったかなw


電気工場  2016年08月04日(木) 00:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

とても面白かったです!しかし…荒んだ心におっきなお乳は危険なんです!…だか…ロリ巨乳は素晴らしい。これだけは伝えたかった。さて、次はアウラかぁ~どうなるんだろ~ロリ巨乳男装ダークエルフかぁ~(チラッチラッ
続き期待しています……!

返信:いつかこう 2016年08月04日(木) 07:27

ありがとうございます いや~続き書くのはちょっと難しいでしょうね
どうにも生々しくなりそうだしどうオチつけるかもまるで思い浮かばない……w


九尾  2016年08月03日(水) 21:30 (Good:2Bad:0) 1話 報告

コウノトリを信じている女の子に無修正のポルノビデオを突き付けるかのごとき下卑た快楽!イエスだね!

ただしマーレをいじるのは気を付けた方がいいぞソリュシャン。あれは、やばいもん秘めてるから。

返信:いつかこう 2016年08月04日(木) 07:21

アウラもマーレも一応カルマ値は中立~悪でナザリックの中では比較的マシ?な
部類のはずなんですが、アウラはともかくマーレはなんであんなにヤバい匂いが
するんでしょうねw 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み