緋弾に迫りしは緋色のメス
作者:青二蒼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノスフィー  2024年01月06日(土) 21:45 (Good:2Bad:0) 114話 報告

霧ちゃんカワイイヤッター!!!
なんか最近こんなにいじらしくて可愛い相棒の霧ちゃんを放ってるキンジにイライラしてきた
はよ霧ちゃんを幸せにせんかいワレェ!!!
てかキンジがPON!PON!フラグを建てれば建てるほどひぐらしを超えたりする惨劇フラグもPON!PON!建つから速く霧ちゃん一本にしぼってらぶChu☆Chu!ルートに入ってもろて


シスター・ネル  2023年12月31日(日) 20:02 (Good:3Bad:0) 114話 報告

お待ちしておりました!

今年もお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。


ブルック  2023年12月31日(日) 19:37 (Good:3Bad:0) 114話 報告

霧ちゃんカワイイヤッター

更新お疲れ様です待ってました~!
来年も可愛い霧ちゃんをお願いします


灰兎灰  2023年12月31日(日) 18:54 (Good:2Bad:0) 114話 報告

待ってたよー!!!
良かった良かった、今年もお世話になりました
来年もネットの片隅から応援してます、良いお年を


西の家  2024年04月01日(月) 14:56 (Good:0Bad:0) 113話 報告

更新ありがとうございます!

携帯を壊されたので外の公衆電話ボックスからキンジへと電話を掛ける人物が
???「キンジ君早く出てよ!鏡高さんが、いいえ、霧がやべぇ!」


宿身代の悪魔  2023年08月07日(月) 09:58 (Good:1Bad:0) 113話 報告

待ってました!!!!!

返信:青二蒼 2023年08月11日(金) 18:36

おまちどう! イチャイチャ一丁です。


上チキン  2023年08月06日(日) 19:33 (Good:4Bad:0) 113話 報告

霧チャンカワイイヤッター!(挨拶)
今回かなりイチャイチャしてる!?
おんぶだっこに、裸エプロンでしょ?
何か…良いよね!二人がイチャイチャしてると心が救われる
ありがとうございます!

返信:青二蒼 2023年08月11日(金) 18:36

イチャイチャすることで心の平穏が保たれてる可能性。

しかし、気付かないキンジ君。


ノスフィー  2023年08月06日(日) 19:27 (Good:10Bad:0) 113話 報告

霧ちゃんカワイイヤッター
俺はよぅ馬鹿だからあんまり難しいことは分からねえけどよぅキンジが霧ちゃんのことを抱けば問題は半分くらいの解決するんじゃねぇか?(ハッピーエンドとは言ってない)

返信:青二蒼 2023年08月11日(金) 18:35

だが断る(他のヒロイン陣)

それやったら戦争ですよ。


ブルック  2023年08月06日(日) 19:09 (Good:2Bad:1) 113話 報告

霧ちゃんカワイイヤッター

更新お疲れ様です
続き楽しみにしてます!

返信:青二蒼 2023年08月11日(金) 18:34

いつも通りにお待ちください。


北端のグレイガ  2023年05月14日(日) 09:51 (Good:0Bad:0) 112話 報告

霧チャン 色金使いすぎて不安になってくる

更新ありがとうございます。( ^ω^ )

返信:青二蒼 2023年08月11日(金) 18:34

ありがとうございます。

色金をここにきて怒涛に使いまくる霧ちゃん。
果たして、明日はどっちだ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み