ポケットの中の英霊
作者:ACT 07

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フィリップ・ペタン  2020年08月30日(日) 22:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これがジャンヌ愛か
投稿頑張ってください(応援してます)


しももももももも  2016年12月20日(火) 12:29 (Good:0Bad:0) 8話 報告

妄想心音ってハサンしか使えないんじゃないの

返信:ACT 07 2017年01月05日(木) 14:18

たしかに、妄想心音はハサンしか使えませんね。
え? なんで出てきたかって? それは出ば♯♯ここから先は血反吐で読めない♯♯


根雨  2016年12月05日(月) 20:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

リ、リリィが来たじゃないか……

返信:ACT 07 2016年12月17日(土) 10:58

リリィのイベントは受験期間と重なりあまりできず、最後の1日で何とか最終再臨までこぎつけたものの、最後のロールケーキが一個足りず、宝具レベルが4という中途半端な数字で終わってしまったことを物凄く後悔しておるのです……。

はやく本家来てほしい(切実)


トリック  2016年12月05日(月) 20:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

受験勉強お疲れ様でした、合格おめでとうございます。

窮極の一を以ってサーヴァントを倒す八極拳はやはりおかしい。

返信:ACT 07 2016年12月17日(土) 10:56

ありがとうございます。

衛宮士郎は言いました。
「無限の剣をもってしても究極の一には勝てない」と。

理屈はそういうことです……(白目)


零崎妖識  2016年12月05日(月) 18:17 (Good:1Bad:0) 8話 報告

一番最初に引いた☆5が邪ンヌだったんですが(しかし彼女以外の☆5は全く来ないまま五章クリア)

凛がイシュタルの依り代としてFGOで出てきましたがこっちではどうなるんでしょうね?
あとカレー中毒者が気になる。

返信:ACT 07 2016年12月05日(月) 19:17

…………(血涙)
なんだって私のところには邪ンヌが来ないノォー!?
私のライフはもうゼロよ!
この調子だと他の神様で桜も出てきそう……。
カレー中毒者については後ほど本編で語られますので、ご期待ください。


ヨエ  2016年12月05日(月) 17:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

投稿待ってました、大学合格おめでとうございます!

なるほど桜がいなくなった分、セイバーだけの味方になるって事になったのですね……
ということは、この士郎はUBWとHFを足して2で割ったような感じかな?

結論、もう士郎が主人公でいいや

返信:ACT 07 2016年12月05日(月) 19:14

ありがとうございます!

どっちも正しい事ですがどちらも違う。そんな矛盾と葛藤する士郎は言う通り、ubwとHEの中間ラインといったところですね。
士郎、やっぱり君が主人公だ!


スライバ  2016年12月05日(月) 17:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おかえなさい。少し続きが気になっていたので嬉しいです

うちには邪ンヌ来ました!!........リリィですが何か?

返信:ACT 07 2016年12月05日(月) 19:11

地獄の底より帰ってきました!
これからさらに頑張っていきます!

私のマイルームにもオルタリリィが待機中。。。


NOGAMI壱  2016年09月20日(火) 03:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

士郎の活躍が見れることを期待しましょう……
楽しみです

返信:ACT 07 2016年12月05日(月) 17:13

2か月という長い間放置したままで誠に申し訳ありません!
期待された内容になっているか物凄く心配ですが、本日中には更新いたします。


河合  2016年09月07日(水) 17:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あっさりレギュラー陣が死んでいくって今時ないので、キャラ贔屓がない感じでいいですね。
fgoの主人公はぐだおだし、他の生き残りはカルデアのスタッフのみ…
つまり全員死亡…?

熱いな

返信:ACT 07 2016年12月05日(月) 17:12

2か月という長い間放置したままで誠に申し訳ありません!

レギュラーが死ぬ? 何を言ってるんですか。ヘブンズフィールじゃ今までの主要キャラがほぼほぼ壊滅状態じゃないですか(白目)

ほ、他の人員……さ、さてなんのことやら……(;´・ω・)


ヒスイ ID:o1PS9YBg  2016年09月07日(水) 00:58 (Good:1Bad:0) 7話 報告

作者さん…これは、あれですか、士郎がFate/GOの概念礼装にあるリミテッド/ゼロオーバーに近い状態になったと解釈していいですか?((震え声))

返信:ACT 07 2016年12月05日(月) 17:10

かれこれ2か月放置したままで誠に申し訳ありません!

そうです! 彼の状態は概念礼装にあるリミゼロと考えてくださって結構です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み