何度目か分かりませんがまた読みに来ました!続きいつまでもお待ちしております!
(Good:1/Bad:0) 9話 報告
描写が分かりやすくてスルスル読めました続き楽しみにしてます
(Good:0/Bad:0) 9話 報告
劇場版観て真っ先にこの作品が読みたくなりました!続きいつまでも待ってます!
今でも続きを待ってます。
(Good:2/Bad:0) 9話 報告
早く続きを読みたいです!
読ませていただきました、続きを楽しみにしています。
(Good:4/Bad:0) 9話 報告
見直したけどやっぱり面白い続き、待ってます
(Good:2/Bad:1) 9話 報告
更新楽しみにしてます~!
今でも待ってるやでー
(Good:5/Bad:0) 9話 報告
めっちゃ良かったわ……シャルティア外面でパーフェクトムーブかましたらこうなるよなあ…
(Good:3/Bad:0) 9話 報告