依存度の高い彼女
作者:はるや・H

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

tas1252  2018年05月01日(火) 03:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

メンヘラ成分多目のヤンデレさんですね。

実話を元にしているとのことでしたが、作者さん自身でしょうか?
そうでしたら今でも続いてるのかな


Tachi  2017年01月22日(日) 21:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

これが『共依存』ってヤツなのだろうか…

あ、完結おめでとうございます。
僕は言い終わり方だと思いますよ。

返信:はるや・H 2017年01月22日(日) 23:46

はい、多分共依存ですね。
いい終わり方ですか、ありがとうございます。


左バッター♀ ID:BS9N8YAw  2016年09月25日(日) 00:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

「や、やめてくれぇ」で、
不覚にも笑ってしまいました。
次も楽しみです。

返信:はるや・H 2016年09月25日(日) 08:33

感想ありがとうございます。
まあ若干ですが軽くネタも入れてますので。


リバ・ROCK  2016年08月28日(日) 23:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おいここで切るな怖いだろうwww

返信:はるや・H 2016年08月29日(月) 08:23

それが目的ですよ。さあ結末は貴方の想像次第。

…ちゃんと続きは書きますけどね。


ヤンデレよくね?  2016年08月28日(日) 22:30 (Good:1Bad:1) 1話 報告

いやぁ今まで物理的な病みをよく読んでたので新鮮です!
そして今だに現実で病みの子と付き合いたいと思っている俺笑

返信:はるや・H 2016年08月28日(日) 22:40

感想ありがとうございます。

新鮮ですか、それは良かったです。私も物理ヤンデレが多すぎると思っていたのでこの作品を書きましたからね。

若干メンヘラに思えてしまいますが。

ちなみにね、2話の女子会の鍋のくだりとかは実話です。それされた女子は本当に泣き出したとか。

中学の話です。だから私としてはリアル感が強いです。

現実で病みの子と付き合いたい?まるで悪魔の誘いに引き込まれてるよう、

いや、この小説を読んだ時点で貴方はすでにヤンデレの虜...


空宮平斗  2016年08月28日(日) 05:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

愛、グッチョブ( ^∀^)

返信:はるや・H 2016年08月28日(日) 18:30

グッジョブですか…

まあ頑張ります。


ちょろめんま  2016年08月20日(土) 22:56 (Good:2Bad:0) 1話 報告

これヤンデレじゃなくてメンヘラだと思うんですけど

返信:はるや・H 2016年08月21日(日) 09:04

あー、そうですかねー。まあそう言われても仕方ない気がします。
依存度が高いんで。次話も投稿予定なんでその話ではヤンデレ要素たっぷり入れます。
後はタグにメンヘラ気味とでもつけておきます。
ご指摘ありがとうございました。


ブリーム=アルカリ  2016年08月19日(金) 23:05 (Good:1Bad:0) 1話 報告

腹黒依存系ですか…
貴方には才能がある(キリッ

次回作待ってます!

返信:はるや・H 2016年08月20日(土) 08:20

感想ありがとうございます!
はい、腹黒、依存系、あとネタバレになるかもしれませんが、
自傷とか突然泣き出したりします。
才能がある、勿体無いお言葉です。
ちなみに次書くなら次回作というより続編ですね。


敬称楽  2017年01月24日(火) 11:57 (Good:0Bad:0) 報告

01-02間の展開の節目がわかりやすく、02読了時点で次にどのような転換が来るか期待感を煽られて楽しかったです。
ただ、02最後の台詞の語尾の伸びで緊迫感がやわらいだ感があります。
後書きを使って茶々を入れていることも考えると意図してゆるめたのかもしれませんが、きっぱり鋭く切れていたほうが好みでした。

返信:はるや・H 2017年01月24日(火) 14:30

そうですか、修正した方がいいのなら修正しましょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み