STRAY LORD ――ハグレの王――
作者:ポリウー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ウホw  2016年11月17日(木) 01:55 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続き楽しみにしてます!


牡蠣割  2016年08月22日(月) 10:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

新作更新お疲れ様であります。

ざくざくアクターズは全く持って未プレイのゲーム(というかタイトル初見なぐらい)ですので、どういったものか調べるところから開始でございマッスル。
ゲームのプレイは、今後この作品への感情移入度が高まれば……という感じで前向きに善処するかもしれません(キリッ


なんせ  2016年08月22日(月) 03:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ざくアクのクロス作品とは珍しい
お互いの価値観が全く噛み合わなそうなので今後の展開が予想できませんね
多分エステルさんはまたぶっ倒れそうになりながら頑張ってどの世界か探してるんだろうな笑


pp2061  2016年08月20日(土) 08:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ざくざくアクターww素晴らしいww

はぐれ王国とナザリック勢が融合とか胸熱ですね。

今後を楽しみにしてますw


とし3  2016年08月20日(土) 06:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まさかざくアクとオバロのクロスオーバーとは…
SKO41の仲間達に置いていかれたアインズ様と、はぐれ王国か


木がらし  2016年08月20日(土) 02:29 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ざくアクはレベル低くてもステータスupアイテムでどうにでもなるから面白くなりそうだ
次元の塔か転移ミスかはわからんが、一人での行動は緑のおかんが怒りそう
小説と関係ないが水着イベント楽しみ


ひまじんホーム  2016年11月05日(土) 17:43 (Good:0Bad:0) 報告

ざくアク検索したら出てきて驚いた
これは続いてほしい


むーみん2  2016年08月20日(土) 22:46 (Good:2Bad:0) 報告

ざくあくが来るとは思わなんだ。頑張ってください。個人的にはらんだん勢も好きだったり


えんとつそうじ  2016年08月20日(土) 09:28 (Good:0Bad:0) 報告

ざくアクは全くと言っていいほどわからないが、面白そうなので続きを楽しみに待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み