初瀬いづなの幻想歩き
▼感想を書く
作者:フリト0094241
▼感想を書く
投稿話順全話感想
零崎妖識 2016年08月21日(日) 00:33
ども、ノゲノラ×東方と聞いて。人類種はイマニティで、「ー」要りません。あと、前書きあとがきは自由で良いと思います。では、頑張ってください。
フリト0094241 2016年08月21日(日) 12:41
色々なご指摘ありがとうございます!
できる限り頑張ります!