生徒会長ゼノヴィア
作者:阿修羅丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アメコミ限界オタク  2022年12月30日(金) 00:33 (Good:3Bad:1) 46話 報告

物語自体がボリュームがある上に、ちゃんと完結させてくれてることが最高ですね。

最後の決闘のオーフェスの手助けはガチで抗議していいレベルの不正行為で草。

返信:阿修羅丸 2023年01月04日(水) 13:57

感想ありがとうございます

まぁ一誠くんのバトルなんてほとんどこんな感じですし……


マダラ  2022年01月09日(日) 18:10 (Good:2Bad:1) 46話 報告

大変面白かったです。そして完結おめでとうございます。

>同じ男性を愛する者同士の仲間意識のようなものが芽生えている

もし万が一、番外編とかやるなら未来篇みたいなのを見てみたい気もしますね。
(16行省略されています)

返信:阿修羅丸 2022年01月10日(月) 02:35

未来の敵なんて、一誠たち親世代が『やっつけるのは簡単だけど徹底的に恐怖を叩き込んでおいた方が良い(意訳)』と考えて、敢えて子供世代に戦わせる程度ですからねぇ……『うちの子とその子供たちをくだらない小競り合いに巻き込むのやめてくれる?』というのが正直な気持ちですね

ご愛読&熱い感想を送ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


真紅眼の闇炎竜  2021年11月25日(木) 21:42 (Good:1Bad:1) 46話 報告

完結お疲れ様でした(^O^)

変態トリオの退学は当然の結果ですね。
あと数ヶ月くらいで卒業だから大人しくしていれば良かったものの……(-_-;)
一誠は一生冥界に引きこもっていればいいと思います。

欲を言えば、ヴァーリとの対決や連也君がゼノヴィアや黒歌と結ばれた話とか読んでみたかったですが……
とりあえず素晴らしい作品をありがとうございました(≧∇≦)

返信:阿修羅丸 2021年11月26日(金) 03:29

一誠だけでなく聖書勢力は冥界や天界に引きこもっててほしいですね

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


二痔升  2021年11月23日(火) 23:47 (Good:2Bad:1) 46話 報告

完結おめでとうございます
物語の山を超えちゃったんで終わるのはわかりますし、
これ以上話を続けて恋に波乱が~とかも嫌ですが、
連也の話をもっと見たかった気持ちもあります

(13行省略されています)

返信:阿修羅丸 2021年11月25日(木) 05:30

お誕生日おめでとうございます
拙作が誕生日プレゼントになれたのなら恐悦至極です

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


白銀の器◇ciM.T/EK.Y ID:w7mRbfAs  2021年11月23日(火) 22:47 (Good:0Bad:1) 46話 報告

完結おめでとうございます。
いつも楽しく読んでいた作品が完結するってのは嬉しくもあり悲しくもありますねぇ。
まぁ、でも、番外編、書くんでしょ?
期待していますねw

三馬鹿たちの退学は自業自得ですな。
一誠は庇う悪魔たちがいるけど、他二人が野に放たれた?
警察の皆さん出番ですよ。

オリュンポスの神々が派遣したヤベェ奴ら、赤龍帝や白龍皇なんて目じゃねぇ奴らばっかじゃねぇかw

返信:阿修羅丸 2021年11月23日(火) 23:00

番外編……たぶん明日の私が書いてくれるでしょう
明日っていつかって?
明日さ!

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


隆太郎  2021年11月23日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 46話 報告

完結お疲れさまでした、菊池秀行・夢枕獏世代としてとても楽しく読ませていただきました。

半年間の説明でさらっと魔界都市新宿ネタが入っていて、かなり読んでみたいなと思いました、まぁ一誠は余計なことをしてそうですが……

三馬鹿は退学になったようですが、悪魔として後ろ楯がある一誠はともかく他の二人はこのまま行くと刑務所送りは間違いなさそうですね、自業自得ですが。
ちなみに刑務所の囚人は痴漢や強姦魔などの受刑者をひどく嫌うそうです、犯罪者なりに弱いものいじめな犯罪は軽蔑するようです。

次回作も楽しみにお待ちしております。

返信:阿修羅丸 2021年11月23日(火) 20:52

他にも妖魔シリーズにコブラを絡ませたりもしてあります
ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


北国から  2021年11月23日(火) 16:22 (Good:3Bad:0) 46話 報告


 完結おめでとうございます。

 とても楽しませてもらいました。今後も折に触れて読みたくなると思います。番外編なんかあったらとても嬉しいです。

(13行省略されています)

返信:阿修羅丸 2021年11月23日(火) 20:49

気になるシーンはご自由に想像して楽しんでいただければと思っております
ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


お茶碗くん  2021年11月23日(火) 15:44 (Good:1Bad:5) 46話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


トリック  2021年11月23日(火) 13:48 (Good:2Bad:1) 46話 報告

結局、一誠は退学になってしまいましたか。なにも反省してない証拠ですね。

なんやかんやの間に壮絶な戦いが繰り広げられてる……!これらの戦いにも王冠のチャクラは冴え渡ったのでしょうか。

完結おめでとうございます。

返信:阿修羅丸 2021年11月23日(火) 20:46

ギャグ漫画日和のクマ吉くんのように、反省はするけど再犯しないとは言ってない的な感じかも知れませんね

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


獣人  2021年11月23日(火) 12:57 (Good:2Bad:1) 46話 報告

完結お疲れ様です。

三人が結ばれて卒業後に新たな旅路に就けて良かったです。
一誠はトラウマ食らったのに懲りることなく最終的には退学、それも三年の三学期と土壇場で、本人はともかく両親はどう思ったことやら。

改めて完結お疲れ様でした、ありがとうございました。

返信:阿修羅丸 2021年11月23日(火) 20:44

原作でも違うトラウマ抱えといてあの様でしたしね……


ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み