邪眼の御子 ~光の御子の親友~
作者:プロテインチーズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヴェノム  2021年01月24日(日) 01:15 (Good:0Bad:0) 19話 報告

一日目はから七騎が集結とか飛ばしすぎじゃね?

雁夜おじさん・・・ちょっとここで召喚するのは流石にまずすぎるよ・・!

暴走の心配は無いにしても周りがケルトの戦闘部族に、征服王に、英雄王、あとは数押しのアサシン集団・・・これ神秘の秘匿大丈夫?
(6行省略されています)


フィリップ・ペタン  2020年10月04日(日) 15:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

お慈悲をお慈悲を
投稿頑張ってください


ヴェノム  2020年06月17日(水) 22:43 (Good:0Bad:0) 18話 報告

やっかいかつヤバイ人に好かれたなクニァスタ。そしてやっと登場我らが征服王イスカンダル!次回から英雄王も出て来て初戦から飛ばしていくね聖杯戦争!

次回が楽しみです。

そういえばバーサーカーの奴はアルトリアがいないからそうそう暴走しないから雁夜おじさんはワンチャン少し長生きできるのかな?

返信:プロテインチーズ 2020年06月17日(水) 23:28

感想ありがとうございます。
ケルトの女は情が深いから……(白目)
バーサーカーと雁夜おじさんに関しては今はまだノーコメントで……唆してる箇所はもうありますが……


KAORI@マーク  2020年06月15日(月) 20:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

スカサハ師匠の宝具は、槍で間違いよね。
でも元々キャスターで召喚されてるから、ゲートオブスカイにも気をつけないと…。

返信:プロテインチーズ 2020年06月17日(水) 23:24

感想ありがとうございます。
記憶違いでなければ師匠はランサーの時でもゲートオブスカイ使えたはずかと……


イワサン  2020年06月15日(月) 12:49 (Good:0Bad:0) 18話 報告

流石にライダーはメイヴちゃんでは無かったか…

返信:プロテインチーズ 2020年06月15日(月) 21:37

メイヴちゃん案はあったんですけどそうなると、ただのケルト神話やん!ってなったので、ライダー枠はそのままになりました……期待を裏ぎって申し訳ないです……


ゆっくり。  2020年06月13日(土) 20:44 (Good:0Bad:1) 17話 報告

面白かったです。今後とも頑張ってください

返信:プロテインチーズ 2020年06月13日(土) 21:11

感想ありがとうございます。


ミョー  2020年06月13日(土) 19:06 (Good:0Bad:1) 17話 報告

更新待ってた。
セイバーなのに剣を使わずに英霊をアスファルトに叩きつけることで消滅させるという、脳筋ケルトを見せつけていく。バーサーカーとかと勘違いされてそう。

当たり前のようにクラスを変えて自身の最優になるの本当草。夏イベからしてもうキャスターには戻れないですね。

これから出てくる鯖がどう変化しているのか楽しみです。

返信:プロテインチーズ 2020年06月13日(土) 20:17

長い間お待たせして申し訳ございません。
感想ありがとうございます。
術枠はジルのままだと、セイバーがアルトリアじゃないと話作りにくいので変更しました。


さいたま  2021年01月22日(金) 19:50 (Good:1Bad:0) 15話 報告

世界の平和って尊い願いではあるけど実に愚かでもある願い。人間の進歩には争いが必要。だから結局アンリマユどうのこうのの以前に平和を実現させるなら人間を滅ぼすか一生停滞し続ける無機質な世界にするしかない。切嗣は盲目過ぎてその後のことが考えられてないから余計見てて辛い。


飼い犬の名前はネコ平  2020年06月07日(日) 22:56 (Good:2Bad:1) 14話 報告

待ってたーーー!!!


近畿の某F氏  2020年05月18日(月) 05:49 (Good:0Bad:1) 13話 報告

4年間お疲れ様でした、第4字も楽しみです。面白かったです╰(*´︶`*)╯♡



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み